アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


主婦の日曜日、あたし流。
んちゃ!
晴天、昨日はバイクで峠の朝駆けいったので、今日は奥様業に専念しております。

昨日はいつもとぜんぜん違うスピードだったので、すごいねえー筋肉痛は全く無し(笑)
昨日の峠朝連、ぜんぜん運動になってなかったみたいで、ダイエットにはならなかったみたいだ。残念!!
だから、今日は早朝に一人で走りに行こうと思ったが、今日の自由行動はベル夫の番である。
朝からミニバンのオイル交換、コーヒーSHOPでおきまりのまったり、友人宅の庭つくりにでかけた。


バイク持っているんだからVTXに乗れよベル夫!ほんとバイク乗らないバイカーだよ!

あたしは朝から掃除をはじめた!!いい天気だね~走りたいぞ!!
と思いつつ、朝からバイクのかわりに爆音掃除機できれいきれい(笑)

子供たちを家から連れ出さないと、ストレスで大暴れ!
おでかけ!!公園、買出し。。。

はい、ベルボ13公用車、出撃!!
荷物ならどんとこい(笑)

買い物ついでにスタバで癒しドリンク!!

魔の手が忍び寄る!!

7-1 staba

んまいぜっ!みんなもたまには甘いものに癒されようね。

食料品買いに行ったが、つい自分向けの甘いものを買ってしまう。

7-1 choco

すこーし遠出してドライブ。。。海岸沿いで肌寒く子供たち機嫌悪し。
プリンセス、車からでたくないとごねていた。

7-1  dodge

一方、ベルボ13のDNAを受け継ぐ息子プリンスは元気元気!!

6-30 jaian
7-1 jaian

これだけでは、おとなしくならないのでこれから、野外温水プールに連れて行きますわ!!
こうして普通の奥様の日曜を迎えております。

それじゃー来週もみなさんよろしくね!!!

応援よろしくお願いしまーす。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
Please Click Here

スポンサーサイト

テーマ:自動車、バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

奥様がんばれ!
ホント子供って寒くても平気な!

うちの子も寒かろうが暑かろうが、外でウロチョロしてる(笑)

そして寒いときは特に・・・風邪をひきやがる(^▽^;)

適度!と言う言葉を 覚えて頂きたい(笑)

【2012/07/01 13:03】 URL | ぶらり #- [ 編集]


週末は今年6回目の北海道介護ツアーでした。
その余波であまりバイクに乗る時間が取れなくって、
なんとなく不完全燃焼な日々ですワ。
義父母の家をたたむ準備を着々と進めています。
おじいちゃん、おばあちゃんのお世話をしていると、
「これって子供の世話と同じだ」って感じることが多いっす。
プリンスやプリンセスほどは可愛くないのが残念ですが。

【2012/07/01 13:28】 URL | ますこ #mQop/nM. [ 編集]


昨日ははっよーから寝たおかげで
えらいはやおきしてもーた(A´∀`)アセアセ
よーし、これから一週間
がんがるぞー(っ´∀`)っワッチョイ

世の奥様はたいへんじゃのぅ(A´∀`)アセアセ
仕事しながらだろ?
ホント大変(A´∀`)アセアセ
ベビーシッター付けてるとは言え。。。
家事とセットだもんなぁ(A´∀`)アセアセ

そいや、思い出したんだけど
アメリカって、ベビーシッター、付けなきゃいけない
法律あったんだっけ?
<話題からそれて(´・ω・)スマソ

【2012/07/01 13:49】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


海行った後にプールとは、本当に体力あまってますね~:-)
さすがに、プール後は昼寝したんかな?

ピックアップはでかいね~。でも運転してみたい!

【2012/07/01 14:24】 URL | T636 #- [ 編集]


マミーえらい!順番で子育て、家事、主婦してるんだ(笑)
ベル夫、本当はBike好きじゃない?
マミーの影響?チョッとライバル意識みたいな
ものがあるだけなのかもねf^_^;


毎日、甘い物で癒されている
糖尿病まっしぐらのチョロより。

【2012/07/01 14:48】 URL | チョロ #- [ 編集]


ほんと子供って、外に出なきゃストレス
溜めはりますなぁ(>_<)

アメリカンな「甘い物」はそそられるねぇ♪

夫婦で自由時間の定義みたいなのを
決められるって、羨ましい…
日本じゃ、そんな決まりごとに
乗ってくれる「夫」って超少ないと思う(^^ゞ

【2012/07/01 16:03】 URL | teruteru #- [ 編集]


ダッジラムかな?タコマかな?

ピックアップ良いですよねぇ~

おいらはラム買おうと

『荷物めっちゃ積めるで』
と言ったところ

『そこまで荷物積まん』

『牧場でもやるつもりか』

と言われ撃沈……

確かにあれで嫁が近所のスーパーに買い物行くこと考えると………

【2012/07/01 16:33】 URL | norikun88 #- [ 編集]


ベルチンは
ほんとうに時間の使い方が上手い!

主婦、妻、ママ、仕事、ブロガー
そしてライダー

スーパーマンだな!


スーパーウーマンだな ^m^

【2012/07/01 19:14】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


主婦業しっかりやられてますね(^ ^)
で、峠もしっかりやる・・凄いデス!

甘いものは好きですが、何故か付いてしまうんですよね~お腹に・・・(^^ゞ

【2012/07/01 22:09】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


休日も平日も、本当にお疲れさまです。
自然が近くにあって素敵な生活環境ですね。

ベルさんは忙しい中でちゃんと家事もして仕事もして育児もして、そして自分の時間も作って、、、
ちゃんと周りが見えていて凄いです。

子供たちもベルさんにいろいろな所に連れて行ってもらえて幸せ者だ!
大きくなったらちゃんと親孝行せぇよー!

【2012/07/02 05:11】 URL | たぁ #- [ 編集]


昨日の日曜は雨で残念

乗らないVTXにサイドカーつけて 子供2人乗せてツーリング、一石二鳥だよ、膝すりはできんけど。

【2012/07/02 05:54】 URL | GG #- [ 編集]


僕も日曜日にスタバでフラペチーノ飲みましたよ~~!!

雨だから相方さんとJr.連れてショッピングモールに出かけてました。

晴れても雨でも休日に家でごろごろが嫌いなんですよね~

本当は物置の掃除とかしないといけないんですけどね・・・(T_T)

【2012/07/02 06:18】 URL | HORI-G #- [ 編集]


プリンセスは、水泳教室行ってたよね。
かなりの腕前だね
プリンスの指南は母? お姉ちゃん?
母さん競泳水着似合いそだけどレジャー系プールじゃ場違いか?
競技系は子供用も新素材の前身タイツタイプになってきましたね。

バタフライ含めた個人メドレーこなす我が家プリンセスは、
ど田舎小学校なので小5にして先生の代わりに泳法指導やらされてます。
プリンス君小3はお手本として『ゆっくり基本動作維持』で泳ぎ続ける役らしい。
『疲れる』といつもとぼやいてます。


【2012/07/02 07:25】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


ぶらりさん
風の子だけど、娘の方は。。。
なんだかわがままですよおー
息子は元気元気。。寒いなんて文句言わないけども。

そうそう、鼻たらしててもプールにいきたがる。
でも、無理が利く。わかいからだね(笑)


ますこさん
7/25から北海道ですけど。
ぜひオフ会にきてください。
ブログの方に連絡先とか、着いたらコメいれますね。
数人ですすきので食べのみ。どうですか?

介護の方、ごくろうさまです。
あたしも見てきたので大変さはわかります。
母がおじいちゃんの介護で帯広に通ってて。
でも母の方がガンが発見され先に逝ってしまいましたけども。
そうなんですよねー大人の世話は、、、すでに頑固なので
なかなかねえー幼児のようにはいかないですもんね。
でも、うちの子は生意気ですよ!!大変です(笑)


珍獣くまくまちゃん
ベイビーシッターさんだよおー。
今は夏休みだし、プリンセスも同じベイビーシッターさんとこ。
そこの息子とプリンセスは同級生だしね。
プリンスは生後3ヶ月から見てもらってるよ。

週末はねゆっくり子供と過ごすけど。
パワーありありで大変なんだ。

おおーよく寝たの!
よかったね。食う寝るは基本だからねえ!!


T636さん
昼寝しないんだよねえー
がんがん走ったりしてるのに、
プールで遊ばせても昼寝してくれずに。
ベル夫の方がTVみながらうとうとしてたよ。
若いってすごいや!!

車はでかいけど、さすがに買い物行く時は、なるべく両隣に車
ないところに止めるよ、ドアとか開けてぶつけたりぶつけられがいやだから。
馬力は350近くあるからなかなかすばやいんだよでかいわりに。

チョロっち。
順番というかねえー
ベル夫は掃除、家事はしないけど。
子供の面倒はみるから。

峠は走りに行くけど、だいたい次の日はベル夫に
自由時間あげてるよ。

バイク。。。のんないねえーきっとあたしに感化されただけで。
特別好きではないと思う。。
だったら売ればいいのに。。。あたしの名義だから売りたいわ(笑)


Teruteruさん
そうなんだよねー
家にいると部屋が汚される。。。。
外にいればいるほど家の中はきれいに保てるよお(笑)

甘いものないとねー生きられないよあたし。
でも和菓子とかなつかしいよ。

一応、それぞれ自由時間は暗黙に・・・
ベル夫も夏はあたし、毎週峠はわかってるし。
これで掃除とか洗濯してくれたらいいけど。
やっぱあたしの仕事だよ。

norikun88さん
ラムだよおー。。。本当は黒を狙ってたけど。
なんか暑そうだからブルーで(笑)
でかいから、そういえば牧場でも使われてるのは確かだわ。
日本でね、これだと大変だと思う。
路地や駐車場。
あたし国産のボデイリフトした車でデパ地下駐車場に行って。
天井の照明ひっかけて壊したことあるもの(笑)
向こうの方があやまってくれて、おとがめなし。
でもかなりきついね。駐車場。
ここでも、スーパーではなるべく車の横にいないところ選ばないと。
ドアあけられない(笑)

akinaka兄上
なんだかバタバタしてるよ。
ベル夫にも自由時間あげないとならないし。
あたしも峠には週1回いきたいし。
もう少し休みがほしいよー

もうすぐだねえーだんだん近くなってきたーっ!

カチカチ山さん
甘いものカロリー高いけど、無しではいきられないです。
チョコ系もいいけど、最近は和菓子が恋しいです。
大福!!たべたいなあ。
主婦業、手抜きですけど最低限はしておきますよお(笑)

たあさん
ここはね、うちからフリーウエイで20分くらいでいけるんですよ。
軍の演習場がそばなのでドンドンとうるさいですけど(笑)
街中はごみごみなので、たまには子供に自然を見せたくて。

親孝行してくれるなら、バイクは将来乗らないでほしいなー
と最近思ってますよ。


GGさん
まだ梅雨ですか!
雨は残念ですね。サイドカー。。。こわいですね。。。コーナーで子供たち
落としちゃいそう(笑)

HORI-Gさん
家族でおでかけ!!
たまにはいいかもですよお。

雨の日はショッピングセンターで歩くのもいいですね。
うちも雨季のときはそうしてますよ。
でもそれでも子供には物足りないみたい。


幌鹿走錬さん
水泳レッスン、やめたんですよ。
どうせ毎日水泳いってるから、アパートの。
日焼けであたしの子供か?と思うくらいすごい黒くなってますよお。
プリンスは日焼けあんましてないです。

そこは学校にプールはあるのかな?
北海道は夏が短いから、貴重ですね、水泳!!

娘さん、息子さん両方。水泳うまそうだな!!
基本動作。。。あたしないですね。
子供のときから馬力だけで乗り越えてきた人間なので(笑)
基本に欠けてます。。。。娘さんにならおうかな。。基本動作。。。

もう夏休み?
ここの学校は先月中から8月後半。。9月くらいまで夏休みですよ。







【2012/07/02 10:40】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/07/02 14:09】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




