アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


バイク女子友の結婚。
んちゃ!
明日は独立記念日でお休み!
張り切ってお仕事してます!!

日本は梅雨あけたかな??

さて、ここのブログでたまに登場の(何度も登場)アメリカの姉御。
ZX-6RのNANCYからうれしいメールが!!会社に届いた!


bike night 8 nancy

彼女は結婚することになったのは知っているが、結婚パーテイの招待状がきた。

お相手は、うちのクラブのバイク仲間VINCEである。
おどろいたなあー数年前。。。まだ付き合いはしてなかったみたいなのに。

あたしの隣にいるのが、NANCYの新夫

7-3  t 7 dinner

夫婦そろってライダーであります。

結婚式(パーテイ)のスタイルは。。。アメリカ式で自由。
食べ物はスナックやTACOSは用意されているけど。
一人1品、気に入った食べ物を持ち寄るというもの。

9月に彼女達の住むアパートのプールを貸しきってのパーテイ!!
もちろんあたしは行くけども(バイクで)やっぱ水着きないとなんないなあー(笑)
かなりバイク仲間が集まりそうだよ。

彼女はサバサバしているし、おもしろいからあたしは大好きなんだよね。
クラブの女子の中で一番気が会うんだ。

7-3 nan ran

7-3 b n

あたしは彼女の結婚がめちゃくちゃうれしいよ!

♪きーみにーしあわーせーあれ!!♪

(話題掲載は本人の承諾済み)

バイク乗り同士の結婚が多いけど日本はどうなのかな?
うちはベル夫は全くバイクに興味なかったのにバイカーになっちゃったけど。


夫婦でライダーは多いかな?
それとも相方さんはバイクに興味なし?


今日もおつきあいありがとう!
ポチっとよろしくね。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
Please Click Here





スポンサーサイト

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

うちは2年前までは夫婦でライダーだったけど、夫がバイク降りちゃったからね。
今年もしかしたら夫は復活するかも!(予告)笑

ツーリングチームの中で愛が芽生えて結婚しちゃったカップル居ますよ。
女性が多いチームだけど男性は歳かなり上の人が多いから今後カップルは難しいかも。

【2012/07/03 11:43】 URL | あけみ #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/07/03 11:44】 | # [ 編集]


おめでとう\(^o^)/。

いいなぁ~♪。ライダー同士って(^v^)。

いま乗っているスクーピーくんは、もともとお連れさんのバイクだったんだけど、
バイクを運転している姿を見た時、ちょっと危ないなと思ったのが正直な感想。

いまは私の所有になったけどね♪。

【2012/07/03 12:08】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


おめでとうございます!
やっぱ、結婚て嬉しいよね~(^-^)

自分の相手は、付き合う前からバイク、車好きですよ~:-)

パーティーは張り切って準備しなきゃだね!

【2012/07/03 12:16】 URL | T636 #- [ 編集]


梅雨明けは、まだだ!(;^_^A

NANCYさん、おめでとうございます!
心から祝福できるのって良いよね♪

ほほーっ♪ ベルさんが水着!(o¬ω¬o)
9月の楽しみが、増えましたな(笑)

うちの嫁さん!全くバイクに興味は御座いません!なのでパーツを変えても分からないので助かっております(笑)

【2012/07/03 13:08】 URL | ぶらり #- [ 編集]


夫婦でバイク乗り…羨ましいです(≧∇≦)

周りにも何組かいますよ。
元々だったのか、結婚してからなのかはわかりませんが…(笑)

ご友人の末永い幸せを心よりお祈りします(≧∇≦)

めでたいなぁ~~(≧∇≦)

【2012/07/03 15:06】 URL | HORI-G #- [ 編集]


NANCYさん、おめでとうございます!!
夫婦でバイク乗りって憧れます☆

結婚するなら、大前提として車好き。
バイク乗りなら更に良いな~
と、妄想しているamaです(-_-)

今日も(仕事場まで)ちょっと走らせてきます♪
ベル姉さんも安全運転で!!

【2012/07/03 15:50】 URL | ama #- [ 編集]



おめでとうございま~~す!
めでたい話は聞いてて嬉しいなぁ~!

明日はお休みですね。
バイクで峠に行かれるのでしょうか?
休みを満喫してきてくださいね~。

【2012/07/03 15:53】 URL | たぁ #- [ 編集]


最初の奥さんは、私も免許とろうかと言ってましたけど、結局採らずに終焉。
今の奥さんはバイクに乗るのも反対だし、
一度だけタンデムツーリングしたら後ろで寝られたのでもう乗せない。

何にしても夫婦共通の趣味があるというのは
羨ましいですね。

【2012/07/03 16:04】 URL | james #- [ 編集]


同じ時間を共有出来るっていいですよね♪
趣味が同じならば同じ感動を一緒に味わえる
素敵ですね♪

パーティーの水着楽しみにしてますね(^_-)

【2012/07/03 16:07】 URL | ウルフ #V6RQWiPs [ 編集]


結婚式かあ。。しばらく行ってないなあ・・・

pazuの嫁はバイクはまったく興味なし!
付き合い始めから数えると十数年はたつけど今だにタンデムすら一度もなし!非常に助かります(笑)

峠は混んだりしませんよ~平日の午前中だからなおさらかな。。
東西南北に峠だし(笑)ただダンプとかいるとちょっと大変です。。。

【2012/07/03 16:09】 URL | pazu #- [ 編集]


うちは夫婦でバイク乗り・・・・
日本も最近、女性ライダ-が増えてきたし
夫婦そろってライダ-も多くなってきたかも。
私が免許取った時は、女性がバイク?って時代だったから(笑)

【2012/07/03 16:20】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


おめでと~♪やねぇ(^^)v

夫婦でライダー、羨ましい(#^.^#)
私の元夫はバイクには興味無しな人。
無理して乗ってたけどダメやったね^_^;

この先、一緒に過ごす事になる男性は
できれば「バイク乗り」がいいなぁ~(*^^)v

【2012/07/03 17:13】 URL | teruteru #- [ 編集]


親しい友人の結婚って、うれしいですよね~
趣味が一緒って、いいと思います!
私は相方こうちゃんの影響で免許取ろうと思ったし。
こうちゃんは、まさか私がそんな事しようとは夢にも思わなかったって言うけど。
うん。。。実は私も思わなかった(笑)

ベルさんのビキニ姿?! 楽しみにしてますねぇ~

【2012/07/03 17:39】 URL | ヨーコ50 #- [ 編集]


夫婦ライダー・・今ではイイなって思ってます♪
タンデムはあまり好きじゃないし・・・
一緒にどっか行くには車ですし・・・(笑)

ソロツーで、こんなイイところ、一緒にバイクで来れたらなぁ~って思うときありますよ。。。

・・って言いながらも、一人での走りがイイところもありますけどね (^^♪

【2012/07/03 18:33】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


夫婦でライダーは多いですよね~♪
知り合う機会もあるからかな?

うちもお客さん同士で付き合い始めたカップルが居ます。


【2012/07/03 18:36】 URL | hiromi #wQxKi706 [ 編集]


バイカー同士の結婚ってちょっと羨ましい。
夫婦ライダーになって、旅行をかねてツーリングなんて憧れますもん。

とはいえ、バイクを維持するのは個人的には経済敵にきつい状況になっているので、指をくわえて見ているしかないんですが(苦笑

でも、妻も一度もバイクに乗せたことはありませんでしたが、乗せて欲しいと言っていたことはありましたね。

ともあれ、彼女が幸せになってくれると良いですね。そして、パーティーは楽しんで来てください。

【2012/07/03 19:23】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


うちはまだ一人もんですんでカップルとかの事はよくわかりませんが、父はバイクに乗って、母はバイクどころか車の免許すら持っていません。
夫婦どっちもバイク乗りっていうのは見たことないですねー。

【2012/07/03 19:37】 URL | トミー #- [ 編集]


こういう結婚記念パーティーって
日本ではあまり聞いた事がないので
いかにもアメリカっぽいな~

ベルボトムさんも水着持参で
楽しんできて下さいね~

うちは第二の刺客(娘)が免許取りに行ってます。
免許取ったら自分は完全に"用済み"ですよ

【2012/07/03 21:03】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


それはそれは、おめでとうございます\(^O^)/

うちのはバイクにはまったく興味なし。
体型にムリがあります。タンデムも興味なし。

でも、理解があるからありがたいと持ってますよ(^^)

【2012/07/03 23:41】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


うぅ~
憧れのナンシーが・・・(悲)

【2012/07/04 01:39】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


なんか素敵なパーティーぽいですね。和気あいあいて感じでいいなぁ~!

ちなみにベルさんはどんな感じの結婚式だったんですかーー?興味津々!!

【2012/07/04 01:39】 URL | いそさと #- [ 編集]


夫婦ライダーいいねぇ

日本でも相当多いんじゃない?

女性のライダーで
結婚してて
ご主人がライダーじゃない

こういう人を探すほうが難しいような。。。

つまり!奥さんが乗ってれば
旦那が乗ってる可能性が高い!


ベルボンの場合は順序逆だけどなぁ(笑)

【2012/07/04 01:59】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


私の隣(新郎)って髭の人? 黒T? 矢印微妙です。
黒T氏、『Apollo 13』等の映画に出演してるGary Sinise 氏に似てるなーと感じました。

幌鹿の嫁は、バイクに全く興味ありません。
でもガラクタバイクや廃部品貯め込んでも理解あります。(小排気単気筒ばかり10数台)
きっと幌鹿の『治らない病気』の禁断症状を緩和する薬はバイクを与えるしかないと
諦めてるのでしょう。(治らない病気=バイク大好き恋心)
バイクつながりの若者達が僕を頼っての来訪などは誇らしく嬉しいようです。

【2012/07/04 03:29】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


ウチは全く興味無し!

なんだか寂しいですよね~

【2012/07/04 03:35】 URL | masa #- [ 編集]


夫婦で同じ趣味と言うのは幸せだよねー。
うちは大型バイクに乗っていた時は、妻が見向きもしなかったけど、カブになったら好意的になったから助かったよε=Σ( ̄ )ホッ

ダッジのラムは良いよねー、アメリカに住んでいたら乗りたいよ。
でも、日本じゃムリムリ・・・家の車庫に入らない。
ガソリン代が気がかりで乗れない。(^^;)

【2012/07/04 04:09】 URL | 雨ガエル1号 #- [ 編集]


この歳になると(どの歳だよってつっこみは無
で・・・(^^ゞ)
まわりでめでたい話もなくベルさんの周りは
にぎやかでいいですね。
ライダ-同志で結婚、いや~本当めでたいですぅ。

でベルさん水着???
フェイスはいつもの事で、しゃ~ないとして
BODYのモザイクは無しっ!! ですよ!(笑)
って単なるセクハラおやじ・・・(・・;)

【2012/07/04 04:39】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


夫婦ライダーって少ないですねー。比率的にも少なそう。大体は夫がライダーで嫁さんに申し訳なさそうにバイクに乗ってる印象があります(笑)
更に不況なので夫ライダーさんは家族の風当たりが強いと思いますよ。

【2012/07/04 05:55】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


あけみさん
あらーそうだったの!
だんなさん、バイク降りちゃったんだー
残念だわ、もう乗らないならだんなサンの愛機も乗っちゃえるね。

夫婦でライダーだと出かけやすいよね。

きゅーりパクパクさん
そうかースクーピーくんは。。。。なんかおしゃれで女性にも好かれそうなバイクだなと思ってた。
なかなかおしゃれな方なんだなあ!!
あははー運転してるとこみて、あぶないなあーと感じるのはおんなじだーっ、あたしもベル夫が免許とって1年はハラハラしたよおー

T636さん
うれしいねえーふたりとも30超えてるし、何度目かはしらないけど、ほらアメリカ人は若くても何度も結婚してたりするし。
二人とも末永くなかよくしてほしいよおー

彼女は車もバイクも好き。。。最高だね!

ぶらりさん
あははーそうか、奥さんがよくバイクのことや車しらないとパーツに気がつかないよねえ。
いいなあ(笑)

だからポルシエの友人はガンガンパーツかって、最後にマフラーかってトランクに入れていたら、思い切りばれたみたいよ(笑)

HORI-Gさん
祝福ありがとう!
二人ともライダーはいいよねえー
でもお金かかりそう。
子供が出来たら順番で走りに行くしかないねえ。

奥さんバイクに興味なし、でも走りにいかせてくれる、理解あるからいいよね!

amaちゃん
バイクの調子どう?
仕事場まで近いのかな?

いいよねーライダー同士だと理解あるし、一緒に走りに行けるモンね。
奥さんのほうがライダーでだんながバイクに興味なしだとー走りにいきにくいもんね。

結婚するならライダーがいいよ!!
amaちゃんも安全運転でおねがいしますわよ!

たあさん
峠、今日はポリス警報のうえ、バイクのチエーンの寿命近しで、再度張らないとならないので、整備日です。

来週あたりあたらしいチエーン、スプロケいれてきます。


Jamesさん
バイクの後ろで寝るなんて、よっぽど、乗りこごちよくて安心できたんですねー。
あたし寝たことないですね。
何あるかわからないし。。。でも長距離ならどうかなあー

片方がライダーだと、走りにでかけにくいですよねえーうちは両方でも順番決めてます。
















【2012/07/04 06:46】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ウルフさん
同じ趣味だといいですねー
でもうちの場合車種違うので話や走りの話はぜんぜんあわないんで困ります。。。

ナンシーところは同じSS乗りなのでたぶん話はあうんだろうなあー

それにベル夫はあんまりバイクに乗らないし。。

ウルフさんとこはそのうち娘さんたちもバイクに乗るかもね。
ビキニ姿ですねえーいやあーはずかしい。

Pazuさん
そうかー奥様と1度もタンデムなし。。。
今度誘っておいしいもの食べにいったら?
そうしておくと出かけやすくなるよ!

峠、平日かー。。混んでなくて楽しめそうだね。

チョロどの
チョロっちのとこは夫婦でライダーだもんね。
うちは同じようで違うんだ、なんたって乗らないんだもん彼は。。。

でも日本だとだんながバイク乗らなくて奥さんがだと、なかなかでかけにくいかもだよね。
アメリカでは奥さんだけライダーでも走りにでかけてる。

Teruteruさん
わかるわー
やっぱ同じバイク好きの伴侶がいいよねえー
出かけやすいし。
整備が出来るバイク好きガいいわあー

そういう伴侶みつけてね!

ヨーコ50さん
そうかーヨーコさんとこはうちと逆で先にこうちゃんがーで、ヨーコーさんがライダーになったんだね。

同じ趣味でそうやって楽しめるなんて最高だね!

カチカチ山さん
夫婦でタンデムあこがれますよおー
でもあたし190こえのベル夫を乗せて走るの嫌ですわ(笑)
奥様をタンデムで温泉グルメツアーに誘ってみては?近場でタンデム。。。よろこぶかもですよ!!


hiromiさん
お店やイベントで出会いが多そうですね。
今度独身ツーリングイベントやったらどうですか!!全国から独身ライダーが出会いの場を求めて!!

rikkyさん
ありがとうございまーす!
友の結婚はうれしいですね。

奥様、バイクの後ろに乗りたいと。。。
そりゃあーきっとすきなんですよ!子供たちが大きくなったらぜひ!!

タンデム温泉ツーとかあこがれますよね。

トミーさん
そうそう、うちもそうでした。
母は車も運転しなかったなあー自転車くらいかな。

夫婦でバイク乗りさんけっこういるけど、やはりお子さんも乗りリ出すという、バイクファミリーでうらやましいなあーと思うことありますよ。

WhiteCat46さん
水着でプールパーテイ、たのしみのようなすごい風景でしょうね。。

おおーいいですね!末の娘さん、ライダーになりますか!!
こりゃあー家族でライダー。。いいなあ!!
娘さんにたよられ、うれしいのでは!!
これから、娘さんの愛機などの整備もあってWhiteさん、めちゃ忙しくなるなあー。

とんそくさん
とんそくさんところは、奥様が理解あっていいですね。
ツーリングとかバイクで出かけやすそうですね。
ありがたいことですね。

TAKEさん
まだ独身ライダーはいるから、あそびに来てください、紹介しますわよ。

いそさとさん
盛大なパーテイなしですよ。
お互いあたしは家族が日本で、だんなの家族はインデイアナ州で結婚したところはサンフランシスコ、そのあと家族だけで庭で親戚集めてパーテイだけでしたよお。

akinaka兄上
そうよねー特にだんながライダーは多いけど、奥さんだけライダーは少ないし、その場合は走りにいきにくいよねえ。。

うちは逆からはじまったけど。
だいたいベル夫、バイク乗らないんだもん(笑)
昨日も売れ!といったんだけど乗る!!だってさ。

兄上のとこ、奥さん理解あるしよかったね!!

幌鹿走錬さん
黒Tですよおーそうそう、あたしも同じこと思ってました、あの俳優ににてますねえ。

奥様、理解あっていいですね!
洗濯もしてくれ、、、、最高ですよ!!

masaさん
そうかーぜんぜん興味なしですかー
でも興味ないほうもいいかもーだって二人ともライダーだと、パーツ代がかかっちゃいますよおー
あたしは、乗らないならベル夫にバイク降りてもらいたいですわー維持費が(泣)

雨ガエル1号さん
カブだと奥さんも乗れるし身近に感じるのかもね。
でも二人でライダーはお金かかるねえー。
パーツ代とか。。
保険代。。。。

2号さんは自分が乗ってでかけなくても理解あるし。いい奥さんだな!


ライスマンさん
おばさんのビキニは。。目の毒なのでお見せで着ませんよ(笑)

アメリカの結婚はすごいですよおー子ずれ、80歳こえ。。なんでもあり!
80超えたカップルの結婚式もすごいですよおー


たかひろさん
両方ライダーではないと、パーツ代とか安心だけど、でかけにくいですよねえ。
楽しさもわからないから、怒られるかもしれないし。。。

アメリカでもだんなさんが、奥さんにバイクは売れ!子供も生まれたし売れ!でウル人おおいですよー

【2012/07/04 07:24】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


バイクで空き缶ガラガラはやるのかな~?
今はそんなことやらないの?
俺はあの儀式大好きなんですよ(笑)

【2012/07/04 11:11】 URL | topmc1307 #5gleuziQ [ 編集]


topmc1307さん
最近みないですねーあれ!!
たぶん州とかによるのかも。田舎道の教会とかだといいけど、ここらでやったら交通麻痺おこして、ブーイングされそうですよお(笑)
バイクに空き缶がらがらーいいねえ!!

【2012/07/04 13:00】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




