アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


寝不足でバイクは気をつけるべし。
んちゃ!
あたし...めちゃねむイッ。。。。皆さん元気ですか?

数日前の暖かさが嘘のように肌寒いカリフォルニア!

あたし。。。眠い。。。そうとうきています・・・・

独立記念日の昨日はZXのメンテ、トラック洗車、ミニバンの中清掃。
フル稼働、ランチはマックで大食いし、夜は独立記念日にお決まりの。
ベランダでHOTDOG。。。


こういうのを期待してはいけない。。。あくまでもベランダで家族でだよ(笑)

7-5 bbq

アメリカの独立記念日。。というと海岸沿いの街は毎年、花火大会があるのだ。
といっても15分くらいで終わるのだけど。
それが夜の9時からだった、しかし場所取りの人、車で大変なので早めに出る。
早い連中は前日からビーチで過ごし場所取りなのだ。

帰ってきてなんとか寝たものの。
真夜中に軍人マリーンのパーテイ連中が駐車場で花火あげ出して、ポリスがくるまでうるさかった。近所の人がポリスに連絡したみたい。
それから静かになった。

アパート内で花火は禁止という紙が各戸に回ってきていた。
駐車している車もたくさんあるし、とくにCAでは住宅街や公園など花火禁止。


雨が1ヶ月、2ヶ月降ってないので乾燥していて、山火事、野火に結びつくからなのだ。
わが町自体、許可なく花火は禁止しているよ。

なんたって11時に寝て、夜中の1時に花火で起こされて。。。だからね(笑)
そして隣で寝てるベル夫、くるくるごろごろ。。。頭逆の。。。足がまくらにくるほどの
暴れん坊寝相プリンスに顔けられて、目がさめ。。。

朝方3時、ビール瓶だと思うけどそういうのを、公共のゴミ箱に
捨てるパーテイの片付けの連中の瓶のガチャガチャ音で、また起きた(笑)


友人に聞くと、マリーンの基地内のアパートではパーテイなど大騒ぎは禁止。
なので一般市民のアパートなどに住んでいるマリーン仲間の家でパーテイをし
大騒ぎするらしい。だから、思う存分騒ぐのだ。。。。

週末ならいいが。。。次の日仕事の日の夜中の大騒ぎはやめてくれっ(笑)

7-5 party

ベル夫は自分もNAVY時代、パーテイで騒いだ口。
しかも船では朝まで1時間おきに起きるというトレーニングなどしているので
彼は全然平気だそうだ。。。

あたしには軍人の経験はないっ!眠れるかっ~こんな騒ぎの中・・・睡眠不足で、ZXに乗って会社に向かった。
ぼーっとしてたのか。。。。

それでも野生の目鼻はきく(笑)きちんとポリスは見つけて
スピード落としたが。


そのあとフリーウエイの出口2つほど見過ごしてしまった

ってな具合。。。いかんいかん。。。こうなるとかなりきてるね、あたし。

急いでかっとんで出口でたらーけっこうきついRの回りこんだコーナーで。

まずい。。。。途中でバイク。。バタリ...かなり寝かせたのでオーバーランしないで曲がりきれた(笑)
ああー焦りましたとも。。。ひやっ!ここらでやっと目がばっちり覚めたのだ

今もあたしは睡魔と闘っている。

7-5 sleep--

眠い。。。しかも社内は来週まで休みを取っている人間が多く、まさに静か。。
声のうるさい友人、ポルシエのGもVACATIONである。

今日は9時にねてやろうじゃないか!

皆さんも寝不足で運転は気をつけよう!!今日はこれにて失礼・

ポチッと応援ヨロシクね。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
Please Click Here





スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

眠いのは辛いなあ。

帰りも安全運転で!コケんなよ!ベルさん!
家に帰るまでギンギラギン(☆Д☆)で、9時になったらバタンキューしておくれ。

モンスターエナジーかぁ(笑)

【2012/07/05 13:10】 URL | ぶらり #- [ 編集]


美味しいHOTDOGが食べたい!
梅雨らしい うっとうしい天気です
あっ 北海道は梅雨がないのですよね?
ナスもキュウリもベランダ栽培OKですよ

【2012/07/05 13:29】 URL | ショコラ #- [ 編集]


初めましてブログコメありがとう^^
住宅地の花火はお祭りでも迷惑だの・・・危ないし。
睡眠不足は運転とお肌の敵だのw気を付けて^^;

【2012/07/05 13:39】 URL | @ゆーG #SFo5/nok [ 編集]


日中忙しくて、夜寝れないのはツライね(*_*)それにしても、何事もなく会社に着いて良かったね~:-)こーゆーときは、朝にモンスター飲まないの?

あと、独立記念日は連休にしてるかと思った~

【2012/07/05 14:24】 URL | T636 #- [ 編集]


夜中に騒がれるのは迷惑ですね~。
ここらは田舎なのでそんなことはないですが、
たまに息子が友達とジャラジャラしてます。
アレは眠れない(-_-)

ところで札幌はいつでしたっけ??

【2012/07/05 14:43】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


モンスターエナジー飲んで
何とか乗り切ってくれ~(^^)v

夜の騒音は気になりだすと
ほんと寝れないからねぇ^_^;

独立記念日は国民のお祭りだから
しょうがないやねぇ(^^ゞ

【2012/07/05 15:32】 URL | teruteru #- [ 編集]


一枚めの写真の様な中で記念日を祝いたい(笑)
それを思ったのは俺だけではないハズ!ハズ!!
大事な所なので2回言わせてもらいました(笑)!

お仕事、行事、生活で大変だとは思いますが
頑張って乗りきってくださいね!
ゆっくり休んで…そんな優しい言葉は掛けません(笑)


本当はボチボチ頑張って下さい(笑)

【2012/07/05 16:16】 URL | Wドラゴンのパパ #- [ 編集]


おはようございます

今朝は、この梅雨時に娘がお布団にたっぷりと世界地図を描いてくれて。。対処に四苦八苦・・疲れた。。

お客さんがこないようなので寝ます。。お休みなさい

【2012/07/05 16:36】 URL | pazu #- [ 編集]


寝不足って切ないよお。
けどさ、どこかの時点でスイッチ切り替わって目がパキーンと開いたりしない?
そうなると眠れなくなっちゃったり・・・私はよくあるよ。
けど子育て&働くマミーに寝坊は許されないもんね。

今日はグッスリ寝てね~!

【2012/07/05 16:54】 URL | takizaki #- [ 編集]


仮眠でも良いから時間作って休んでね。運転も気をつけて。働き過ぎなんですよ!

【2012/07/05 17:38】 URL | タリタリナポリタン #- [ 編集]


睡眠不足は辛いですね。
いろんなことに良くないし。
マリーンの方々も悪気はないんだろうけど…


自分は最近朝から晩まで仕事して帰ったら
早く寝れば良いのに仕事しかない生活が
嫌でしばらくMOTOGPのDVDを観たりして
さらに寝不足の悪循環…
マリーンの方みたいに1時間おきに
起きるトレーニングをしたら良いですかね?


ともあれお互い安全運転で行きましょう♪

【2012/07/05 18:43】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


実はライダーです(自転車の)隣の区まで(すぐ)だから、仕事は自転車ライダーの私。
寝不足が多いから、くらくらしながら・・・・そんな時に「ハッ」としたりしますよ。
危ない危ない・・・自転車じゃなけらばお陀仏・・・みたいな感じです。
寝不足には(特にバイクは)十分注意して下さいね。
※バーベキユーの美女!バストが大きいから「レア」で焼いてあげて下さい!!

【2012/07/05 19:47】 URL | Sabimama #cbwYL0zY [ 編集]


集団住宅で夜な夜なパーティってすごい迷惑ですねww寝不足だとバイクでも寝れそうです(==;)ww
睡魔に対抗する飲み物もあまり効いたことがないですねorzガツンと効くやつがあればいいのに(^^)ww

【2012/07/05 22:13】 URL | kazuya #- [ 編集]


それはかなり迷惑ですね~!!
ワタシなら仲間に入ってしまうかも(笑

寝不足であのフリーウェイを!?
なにをやってるんだチミは!

ホントに気をつけてね。。。

【2012/07/05 22:43】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


睡眠って1.5時間のサイクルで出来てるらしい。
ここ2か月位、社業混んでいて深夜帰宅か社箔で
睡眠4.5時間で目が覚めるようになってしまった。

明日(土曜日)奇跡的にお休み頂けました。
明け方からバイク弄りまくりの峠走りまくりだ~!
日曜日はTRTでakumaが天使を転がしまくるのを追走見学です。

そちらの週末ご予定は?

【2012/07/06 00:24】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


古い友人が、青森の薬研キャンプ場にテントを張ったら、独立記念日でOFFの三沢の兵隊さん達が大勢やってきて、うるさくて大変だったそうです。
ちなみに、江沼のチェーンは良いですよ(^^)

【2012/07/06 04:30】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


@(^∀^*)@ ベルさ~ん♪ 毎日賑やかで気が狂いそうだね~

しっかしアメリカのおねぃちゃんは、み~んなブリンバボ~ンのエロエロボディなんですか~?
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

食べ物か? 環境か? はたまたドラッグ?
ベルさんはそっち行ってから、ブリ~ンバボ~ンになったってことはないの?
もしそんな嬉しい変化があるなら私も行きたいぞアメリカ!!

あとベル夫さんはネイビー(海軍)だったんだ?
あれ? マリーンってのも海軍? アーミーは?

【2012/07/06 05:22】 URL | 花ひつじ #NJsiWxd2 [ 編集]


スキ-でよく行ってた長野県の白馬
夜中に外国人が大騒ぎするんですよ。
昼間滑って夜飲んで、大暴れ・・・
体力有り余ってるって感じです(-"-)
 
寝不足要注意ですよぉ~
気をつけてくださいね。
お恥ずかしながら自分は以前、寝不足&軽い二日酔い状態で
走ってたら峠酔いしてしまい立ちごけした経験あります・・・ナサケナ(>_<)

【2012/07/06 06:15】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


「夜中」の定義は人それぞれだとしても、常識ある人間は時間も場所もわきまえますよね

睡眠不足の時は、判断が鈍るので気を付けてくださいね~(>_<)

私は仕事が大詰めで、バイクの運転が不安になる位、睡眠不足が祟ってきています(-"-)
モンスターエナジーにお世話になりまくってますよぉ

ブログで紹介してくれたベル姉に感謝!!!
色んな眠気覚ましを試したけど、これが一番好き♡
もう少しきつい方がもっと良いのだけど・・・

残すところ、金曜のみ!
ぐっすり寝て、安全にカッ飛ばしてください♪

【2012/07/06 07:26】 URL | ama #- [ 編集]


この辺は大学があるから、12時過ぎまで騒がしかったみたいだよ。
私は時差ぼけで早々に寝ちゃってたけど~。

【2012/07/06 07:29】 URL | ree #- [ 編集]


姐さぁ~ん、おやすみぃ~(^v^)♪。

って、こらぁぁぁぁぁぁっぁ!!!。
一枚目のオネイサンの写真で目がパッチリ覚めちゃったじゃないのぉ!(笑)。

【2012/07/06 08:07】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


ぶらりさん
めちゃくちゃ眠くてめまいした(笑)
バイクに乗っかったら目が少しさめたけど。
実は。。日本1周中に淡路で居眠り運転したんだ。
バイクで。。。あれはほんと目が勝手に閉じてたわ。

9時にねたよおー。
コーヒー3杯はきかなかったねえー
9時にねたよっ!


ショコラさん
実は北海道にも短いけど梅雨もどきのものは
あるんですよおー
本物梅雨ほどではないけど、かなり雨が。。。

HOTDOG...あきちゃいました(笑)
日本のCOSTOCOのHOTDOGはどうですか?

@ゆーGさん
やっぱ夜中に住宅街で花火はだめですよおー
花火禁止の街なのに(笑)
基地出たらなにをやってもいい!みたいな連中も
いるので注意なんですよ。
家庭持ちはいいけど、独身でつるんでいるのは。
パーテイ三昧ですよ。

ありがとう!昨日9時にねちゃいましたあ!

T636さん。
梅雨はまだか-い。
愛機の走行レポまってるよおー

モンスターねえ、いつも冷蔵庫にいれておかなくちゃだね。
買いにいくのも面倒。
たまに買いだめするんだけど、プリンセスが飲んだりするんだよ!
1本、足りなかったりするんだもん(笑)

連休じゃないんだーでもけっこう皆、休暇とってるみたい。

とんそくさん
じゃらやらーあれも耳障りですねーー
参加してないとなおさら(笑)

7/25から札幌にいますよ。
ラーメン食べまくるぞ!!(笑)

Teruteruさん
毎回、この日は寝不足だよ。
ポリスがくるまですごいから(笑)
夜中の大騒ぎはほんと、迷惑だよ。

夜中に花火。。。。どんだけうるさいか(笑)

Wドラゴンのパパさん
そうだなあーベル夫もウハウハだもんなあ。
でも残念ながら、無しよ、こういうおねえちゃま無し。
プリンスもよろこびそうだけど、パパさんとこも
Wドラゴンがとろこびそうね。

ぼちぼちがんばりマース。
昨日9時寝で少しすっきりですよ。

Pazuさん
世界地図。。。厄介ですね。
あたしはコインランドリーの大型マシーンで洗いますよ。
乾燥機もあるし。。。。探してみては?

Takizakiちゃん
9時に寝たよ!!プリンスよりも先だよ。
そうなんだよね、やけに目がさえちゃうことで、悪循環もあるね。
そのあとがっくり疲れるんだよ。
よく寝てるかい?
仕事どう?少し落ち着いた?

タリタリナポリタンさん
ありがとうございマース、9時に寝てすっきりですよ。
遊びすぎるくらい遊びたいです。
そして寝すぎなくらい寝たい(笑)

シゲにいさん
いや夜中の花火でパーテイは悪気ありかも(笑)
ポリスがこなきゃ辞める気なしですもん。
子供たちも飛び起きたくらいです。

MOTO GP DVD見たら興奮して寝られなさそう(笑)
そして走りにいきたくなりますよね。

安全運転がんばりましょう。

Sabimamaさん
自転車、健康的でいいなあー
運動になりますね。
寝不足はお互いに気をつけましょう。

レアーーーでかすぎですねこりゃあ(笑)

Kazuyaさん
日本1周で四国でねえー実はバイク乗りながらねちゃいました。
数回タンクにメットぶつけて起きました。。。
バイクで居眠りは信じられないと思ったけど。。。
自分もしちゃいました。。。

モンスターエナジー買い置きなしでした。
買ってきまーす。

ビリー兄さん
車がみんな止まってみえました(笑)
モンスターエナジー買い置きしておきまーす。

仲間に入る前に。。。眠くて
参りました、夜中はだめ。
寝るのみ(笑)

幌鹿走錬さん
おおー久しぶりのおやすみ。十分
たのしんでくださいよお。
悪魔。。天使。。めちゃうけました。
昔あつめた、びっくりマンチョコの世界を
思い出しました。

4.5時間はみじかい。


TAKEさん
三沢基地。。。あそこ近辺もうるさそうですね。
なんで寝ないかな(笑)
反対に他の人がさわいだら怒りそうだああー

江沼さんですね、Checkしてみますわ。

花ひつじさん
残念ながらモデルだけだよねえー
他はムチムチででぶでぶだよお。
たいていボボッんな胸は手術ですよおー豊満手術。
こちらではかなりひろまってますよお。
あたしはしてませーん(笑)
タンクにあたるといやだから。。。必要なし(笑)

ネイビーは海上から攻撃、物資供給、救助。
あくまでも船の上で。

マリーンは海から侵略して陸で攻撃していくのだよ。
アーミーは陸。。。ヘリから降りたりして陸で戦うの。

ライスマンさん
わかるなあー体力ありあまり。
基地で訓練してつかれてくるはずが。。
夜中大騒ぎ。。。若いからでしょうか?(笑)
でも昼は遅くまで寝てるみたいですよおー
となりにすんでいた若いマリーンカップルは朝の3時頃まで
パーテイ。。。一気飲みのときに大勢で壁たたくので。
めちゃうるさかったです。
そのあと掃除機かけだしたりー朝の4時ですよ(笑)
引越ししていってよかー(笑)

二日酔いでバイクはしんどそうですね。
気をつけてくださいね!!
あたしもよく寝るようにしたいです。

amaちゃん
やっぱ夜中はいけないよねえ。
夜中の花火。。。誰もみないよ(笑)
でも酔ってるから自分らの世界なのかも。。。
そんなんであたしはフラフラしてたよ(笑)

寝不足でバイクの運転。。。
ほんとお互い気をつけようね。
眠いとき、どこか抜けちゃうから。
気合入れていこう!うん。

モンスターエナジー。。アメリカのは
強烈だよおー、日本のとどのくらい成分が違うのか
比べてみたいなあー
日本の方が甘みもすくないかも。。。
アメリカのは甘いよ~~
最近はモンスターエナジー飲んでも寝ちゃうよおー(困)
週末はおやすみ?
忙しそうだね。。。週末ゆっくりしてね。

reeちゃん
お帰り!!
そうそう、学生のたくさんいる地域も
やかましいね。。。夜中におおさわぎでポリスくるもんね。
時差ぼけ。。つらいやねえー

【2012/07/06 10:44】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


きゅーりパクパク さん
おおーおやすみー
ああー刺激つよすぎたかい?ごめんごめん(笑)

ドラえもんでも見てから寝てよ(笑)

【2012/07/06 10:46】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




