アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


世のお父さん、これからお父さんになる君へ。
花金のアメリカですっ!

昨夜は9時に寝ました!!家族をおきざりに。。。
息子プリンスが風邪気味で何度か鼻が詰まる。。。と起こされた程度で眠れた。

さて、昨日はベル父(北海道)より電話あり。

♪あああーああああああーらららららールールルルルルルルルール。。。♪(北の国のさだまさしの曲さ)

7-6 kita

しっかしさー北の国の五郎さん(父)とアメリカのダデイたちは同じ人間なのに全然違うぞ(笑)

日本行きまであと2週間ちょい!バイクで走る時は事故しないよう気を抜くな!
という電話であった。。。峠で馬鹿するなとも(笑)


ベル父は心配性である。

母が他界してからなおさらだ。。。以前、母の葬式の時にあたしに。。。子供に先立たれるほど
つらいことはないから、事故らないよう気をつけて走れ!といっていた。

そんな父上。。。

こんな父上。。。父上アメリカ訪問記の過去記事はこちら!

http://ninjamama.blog77.fc2.com/blog-entry-618.html

http://ninjamama.blog77.fc2.com/blog-entry-620.html



あたし日本で峠で走ってた頃、ハイサイドでぶっとばされ2ヶ月入院、退院してから。
すぐに愛機を買い、走り始めた。。。またである。。。痛い目にあってもバイクは降りないのだ。

そして間もなく日本1周を野宿でするぜ!と。

準備していた。。。親はあまりのバイク復帰の早さにあきれていた。

リハビリ期間中(松葉杖)再度バイクで通学し始めたのだ(当時専門学校生。

ベットの上で、病室の天井見ながら、いやバリバリマシーンの創刊号読みながら。
シャバへ出たらすぐにバイク!と毎日思っていたのだ。


日本一周前はテントや寝袋、ランタンを買い、自分の部屋で組み立ててみたりしていた。そりゃあー親はひくよ(笑)

もう、バイクに乗りますか!!野宿で日本1周ですか!!みたいな。

「もういいかげんにバイクに夢中になりすぎるのはよしなさい。。。少し時間をおきなさい」

ええ…無視ですとも(笑)言い出したら止めませんから(笑)

たんたんと準備を進め、日本1周出発の朝。

起きたら、父上は会社へ出かけたあとで不在。
トイレへ入り座った。。。座った正面の壁にカレンダーの下に
なにやら書かれている。


どれどれ?
1. 毎日どこにいるのか電話で家に無事を知らせること。
2. 食事は抜かないできちんと食べること。
3. スピード出しすぎない、峠攻めは旅の途中はしないこと。
4. バイクのCheckは毎日すること。


そして、居間へいくと母上が「お父さんからだよ。。。」と
封筒をくれた。。。
おねえへ(あたしは長女だから)と書いてある。

短い文章とともに、困ったら何かのたしにしなさいと。。。5万円が入っていた

涙が出た!

7-6 sai

しかし決行だ!とめてくれるな、おっかさん、おっとさん!

そしてあたしは愛機にすべての荷物を積んで札幌から函館のフェリーターミナルへ向かった。
走りながら親のありがたさを感じてさ。

1度も宿にはとまらなかった。
テント、公園のベンチ、駅のベンチなどで寝るのが基本であった。
風呂は毎日はいったけど、食べるの面倒で食事は1日1~2食だったな・

何しに行ったのか?名物のものなんて何も食べてない。
簡単にコンビ二飯ですませたり、ミスタードーナツやマックで食べてた。

こうして1ヶ月。。。父上からのお金は使わなかった。

何か特別なものに感じて父上からのおこづかいは手がつける気はしなかった。


日本1周していても、けっこうホームシックになった。
2週間くらいすぎると。。なんだか家に帰りたいなとかね。
やっぱおふくろの味や親の元が一番いいなあーと思い知った。

それでも、連休になるとバイクで泊まりででかけたり1週間北海道走りまわったりしていたよ。

しかし、レーサーレプリカバイクで長距離。。。しんどかったね。
拷問だね(笑)毎日肩。。バリバリ。。。ZXで?絶対しませんね。
1時間以上乗ったらもう体中痛い(笑)ツーリングなんて嫌だよ!

しかしねえー親って心配性だ。。。でも自分も親になりだいぶ親心がわかってきたよ(笑)
怪我するんじゃないか。。。と公園でプリンスにつきっきりなあたし。
ベル夫に「男は少々怪我したっていいんだ!自由にさせろ。。」に、あたしは出来ないんだよね。

危ない!!で直ぐ手助けしちゃうんだ。(笑)

そして自分の子供がバイクで旅行とか。。野宿?とんでもないっす!!だよ(笑)

そんなんで、心配かけたけど、親孝行していきたいね。
ってアメリカにいること自体親不幸かもだ!!

みんな、親は大切にしようね。お願いしますよお

お父さんってたいへんだね。。。仕事に家族に


今日もおつきあいありがとうございます。

ぷちっとヨロシクお願いしまーす!!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here

スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

あらっ?。
姐さん・・・、お父さんからの4か条なんですけど。
2番と3番が守られてませんね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。

親孝行は出来る時にしといたほうが良いよっ!。
俺は19歳の時に父親を亡くしてるから、ちゃんと親孝行出来んかったもん。

姐さんの北海道滞在期間って結構長いんだね。
俺ももっと北海道に滞在したいよ・・・。

【2012/07/06 12:08】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


私も若い頃は無茶ばっかり。
心配してくれている親がうっとうしく感じることも有りました。
でも、自分が親になってみて、やっと親のありがたみがわかるようになりました。
バイクで事故った時なんか、本当にびっくりしたんだろうな~って・・・
親の存在は本当にありがたい。
今更ですけど親孝行たくさんしなきゃって思います。

【2012/07/06 13:02】 URL | くへどん #- [ 編集]


壮絶な事故を起こしても尚バイクにのめり込む姿がカッコイイ♪
私も同じ峠で事故ってるけど大した事がなかったから今も乗ってる。
でも入院していたら多分ベルさんと知り合えなかったと思う。
今も母に「いい加減バイクなんか止めなさい!」とキツク言われてますよ。
夫も弟も降りちゃったからアンタも!と言われてます。
でも同じくやめられない!バイクキチになってしまったから。
これ取られちゃうと、昔の様に根暗になるわ。笑
親に心配かけさせまいとバイクに乗る時は無理な運転は避けてますよ。
すり抜け、追い越しは殆どしてないかな。よっぽどじゃない限りね。

【2012/07/06 13:22】 URL | あけみ #- [ 編集]


うちの親は基本放任主義なんで、多分心配はしてたと思うけど何も言われなかったね~

ただ全て自分が稼いだ金で全てまかないましたが・・・
当然怪我の治療費も自腹ですよ~
若い時に金の苦労すると無理はしなくなりますね( ´ー`)y-~~

【2012/07/06 14:52】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


どこの家庭でも同じですよ (^д^)

俺も同じだし、読んでる人もね
でも親に対して感謝の気持ちを持ってるなら良いんじゃないかな?

子供に対して心配性なのは俺も同じですよ
よく親ばかって言われたりしますから(笑)

北海道行きなんですが、まだ行けるか分からないんですけど
仮に行けたとしてもベルさんの日程とは合わなくなってしまいました
去年の休み時期よりも今年は大幅にずれ込んでしまったんですよね…

なので残念なのですがお会いする事叶わずです
ごめんなさい m(_ _)m

【2012/07/06 15:04】 URL | masa #- [ 編集]


レプリカで長距離ツーリングして帰ってくると
ワイシャツの首周りがキツかった。
北海道も九州もただ走るだけで楽しかった。

歳とった今はアップハンでのんびり回りたいですね。
貧乏暇なしですが・・・。

【2012/07/06 15:28】 URL | james #- [ 編集]


親って本当、ありがたいですよね。
無償の愛って言うんですか・・・
今となっては、子供の気持ちも
親の気持ちもわかる様になって
子供に好きな事をさせたい気持ちと
心配で仕方がない気持ちが入りみだり
複雑な心境でございますが、やっぱ子供とは言え
一人の人間として、これから色んな事を体験し感じとり
成長していってもらいたいと、マミ-のブログを読んで
思いました。子供依存から、ちょっと抜け出せそう(^^:)
ありがとう~。マミ~。

【2012/07/06 15:34】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


pazuも昔事故で大怪我したが復活するまで3年かかったなあ。。仕事は三ヶ月出来ないわ、親に下の世話までしてもらうわで。。言い出せなくって・・とりあえずかわいくべスパで様子伺ったりして・・
自分より周りのリハビリみたいな(笑)長かったなあ・・あの三年・・

娘には「バイクは転ぶとすご~く痛くて死んじゃうよ!」と今からすりこんでます・・だってねえ・・
大きくなって乗りたいって言われるとねえ。。心配じゃないですか!

最近は高校生になってもお母さんと床屋に来る子が増えました・・いかがなものかと・・

お互い過保護になり過ぎないように注意しましょうね(笑)

【2012/07/06 15:53】 URL | pazu #- [ 編集]


すみません レプリカじゃないと腰が持ちません

ネイキッドでは100kも持たずに帰りたくなります(笑)

過保護なプリンス そのうち 親のDNAが騒ぎ出して世界一周放浪の旅に出ると言い出しますよ~~~(爆)

【2012/07/06 17:16】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


優しいお父さんですね。
ベルさんの自分に真っ直ぐなところが分かってて応援(?)してくれたんでしょうね。

娘を持つお父さんは大変です(笑)
親孝行する気持ちがあるだけでもお父さんは喜ぶと思います。
うちの娘は将来どうなるのやら。。。(苦笑)

【2012/07/06 17:28】 URL | たぁ #- [ 編集]


お父さんやさしいなぁ~。
ウチのオヤジさんはこんなに優しくはありませんでしたw
早く家を出たくて出たくて。

今は自分が父親ですが、最近あんまり優しくない。
いろいろあってイライラが溜まってる。
イカンですな!これわ。

【2012/07/06 18:35】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


プリンスの育て方に関しては旦那さんに賛成だな。

北の国から、懐かしいなー。
地井武男さんは死んでしまいましたよ。

蛍も良い年のお母さんになっているし、自分も年をとるはずだ。

【2012/07/06 18:50】 URL | tom #GhJVvp9U [ 編集]


親を大切にかぁ~。。
わかってはいるけどずっと同居してると、正直うっとおしいんですよね(^^;

田舎は同居が普通でしたが、最近はいつの間にか若夫婦が別の場所に家を建てて出ていった。
なんてのも増えています。う~ん。難しいな。。

【2012/07/06 19:32】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


おぉっ!いい親御さんですね。
父親ですか、、、、間違いでもウチの父は自他世間共に認めるマトモじゃない人なので、他の人が自分のお父さんについてうれしそうに語るのを見て羨ましいなぁと物心ついて25年今も尚思います。
いいなー。自分も他人に誇れる父を持ってみたかったです。
なんか暗い話になってしまいましたがそんなにいいお父さんなら今後とも大事にするといいですよ。

日本一周羨ましい!私は福井名古屋ラインから北は全部行ったので、残りの関西から南は全てを片付けてから関東に移り住んだ後を考えてます。

【2012/07/06 19:49】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


イイ父さんですね。。
過去記事でも父さん素敵!
やっぱり親だなぁ、家族だなぁ~って、
つくづく思いましたよ。
その立場になると、よぉ~くわかりますね(^^♪
ホント、親を大事にしなきゃって思います!

【2012/07/06 21:34】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


お父さん大切にしなきゃだねd(^_^o)

母は早くに他界してしまってたけど
私がバイクに乗るきっかけは父の夢♪
「仕事を引退したらお母さんと一緒に
ハーレーで旅をする。」
母を今の私より若くして亡くして

夢を叶えられなかった父の為に
ハーレーに乗ったんだよd(^_^o)

その父も私がバイクに乗る前に
他界しちゃたけどね(T ^ T)
一緒に旅してみたかった…

ベルさんが元気でいる事が親孝行♪
可愛い孫達との再会が親孝行♪( ´▽`)

【2012/07/06 22:27】 URL | teruteru #- [ 編集]


いい話だねぇ・・・

親になるとわかること多いね。

今年の夏
アキ妻の実家(山口県)に
アキ息子を一人で行かせてみるよ。
中学1年生だから飛行機くらい乗れるだろうと(笑)

【2012/07/06 23:10】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


はじめまして!
いつも楽しく読ませてもらっています。
16歳の頃からNSR250R(mc21)
一筋のもう小僧ではないですがw峠膝小僧RRと申します。
入院してまでもバリマシ読んでいたなんであまりにも同じなので
熱くなり思わずカキコしちゃいましたw
自分も二十歳のころ入院しましてバリマシ読んでましたよーー!
ギブスの硬い部分擦り付けながら乗り回してーって思ってましたw
怪我してもバイク楽しいからアクセルひねり上げちゃいますよねw
今日はBT003STを新しく履いたので軽く峠行ったのですが(路面半ウエット)
路面が濡れているとNSR程度のパワーでもリアが結構滑りましてお構いなしパイーーーン!
と言わせていたら見事にリアから吹っ飛びましたw
マシーンも体もほぼノーダメージで(落ちた所が泥だった)
運が良かったです。ハイグリップ系のウエットはやばいですねw

自分も大型SS乗りたいのですが
自分には大型ssは危ないと思い
封印(我慢)していましたが
ベルさんのブログ見るたびにssのアクセル
をひねりあげたい衝動にかられますww
ベルさんもNSR250R乗っていたとの事ですが
2STレプリカと比べると600SSってどのような感じなのでしょうか?

【2012/07/06 23:13】 URL | 峠膝小僧RR #- [ 編集]


何故か昔から慎重な私でした。
運良く、公道で自過失転倒をしないでここまで来れました。
コースでは、この限りではありませんので、大変よー・・・(;^_^A アセアセ・・・

親のありがたみは、自分が親になっても中々わからなかったなー、もう少し手助けしてくれても良かったんじゃないのーと思ったりもしましたが、
でも、親が、高齢になって、病気もせず健康でいてくれることに、とても感謝しています。
このまま、ずーと健康で長生きしてもらいたいです。(⌒^⌒)b うん

【2012/07/07 02:07】 URL | 雨ガエル1号 #- [ 編集]


俺も事故でぶっ飛んだけど。。。
入院中考えてたのは、バイクばっかだったな(A´∀`)アセアセ
悲しい性だねぇ。。。バイク海苔って(A´∀`)アセアセ

でも、今考えたら、俺も親父に悪いこと
したなぁ。。。って想うんだわさ(A´∀`)アセアセ
そう思うと、ベルねぇさんの記事、すっげー解る気がした(A´∀`)アセアセ

【2012/07/07 03:37】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


ベルボトムさんこんばんは~^^

いやぁ素敵なお父様ですね!!!
なんかジーンときちゃいます^^
僕はバツあり独り者ですがまだまだ諦めませんよ~

いつか親子ツーリングとか夢見ちゃいますよね♪
でもその頃、オイラはいくつになってる!?

トップの『北の国から』また見たくなりましたよ^^

【2012/07/07 03:46】 URL | 本田 #- [ 編集]


ええ話や・・・( ;∀;)

【2012/07/07 05:02】 URL | ふーな #OqKZy1rs [ 編集]


きゅーりパクパクさん
長くいるよ、パクパクさんも数日札幌にいれればいろいろ案内できるんだけど。

そうなのーお父様。。わかるよおー
親孝行したいけど。。。いや元気でいることがお父さんへの親孝行だと思う!

あたしも母が他界して親孝行できなかっ後悔でひどいよーーーー

くへどんさん
ぜひたくさん親孝行してあげてくださーい!!
子供がバイク。。。でさえ心配。。。まして事故となればそりゃあー心配ですよねー

子供そだててて。。親って大変だったんだなーと感じますね。

あけみさん
あそこの事故多い下りのヘアピンですよー対向車こえてとばされたけど対向車いなかったから無事でラッキーでした。。。

あけみさんも事故してもまだバイク好きなんだから同じバイクキチだね!!

お互い安全運転いや。。事故なく走ろうね。

ペリカンドーロさん
事故の怪我の病院代も自分。えらい!
あたしはバイクやパーツ、ガスなど自分だけど。
さすがに入院代、手術代は親でした。。。。
親不孝だなーあたし。。。

masaさん
同じなんだねー
でも娘さんたち、バイクに乗るとか峠かよったり日本1周しはじめたら、心配だろうなあ。
いやーお父さんもいくぜ!と着いていくのかな?


北海道であえないけど、また数年後かえるから会いましょう!!
生きていればいつか会えるから、機会をまちましょう!

Jamesさん
わかりますねえー
あたしも長距離なら楽なバイクに乗りたいです。
当時は走るだけでたのしかったですよねー若いってすばらしい!!

アップハンいいなあーそういえばスタントバイクはアップハンでしたね。


チョロどの
かけひきなし、親孝行、恩返しなしの無償の愛ですね。
親孝行したくても親のほうがそれにかなわないくらいしてくれる。。。やっぱ親の愛は偉大だね。

子供になにか経験させるのもいいかもね。
あたしも心配症だから、いずれ子供には旅させないとなあー

お互いがんばろうね!

Pazuさん
そうかー長い長い入院だったんだね。
下の世話はあたしは看護婦さんがしてくれた。。。おむつはいやだったな。

でも親ってすごいねーー

っていうかそんな大事故でも今でも乗ってるPazuさんもそうとうだね!

うーん。。。いやだなー子供がバイクで交通戦争に参加するのはさ。。。
特に女の子はね。。。わかるよおー

Kさん
あははーそういえばぎっくり腰のときはちょうどZXらくですよー。。でもSTOP,GOの繰り返しの渋滞とかだと。。。。腰が。。。。
ネイキッドのってみたいですよー
あんま楽ではないのかな?

世界1周。。。だめだめえ!

たあさん
お父さんからしたら娘はむずかしいかもですね。。。。女だし。。。
中学くらいになるとお父さん、うざい!だし。。

でもやっぱりお父さんやお母さんは大好きで。。

娘さんもいつか結婚し親になったらたあさんに恩返しいたいー親孝行したいと思いますよ。

カホさん
やっぱお父さんってのは娘にはあまいのかな?
うちのベル夫はあまいですよー

わかりますー疲れたりイライラで子供にやさしく出来ないときありますね。。。。。
あたしも気をつけますよ。


tomさん
もう少し放任にしてみます。

ええー役柄。。。木材屋のあのおじさんが。。。
泣くなってしまったのですか。。。。ショックです。
いい演技ぢてましたよね。

時代の流れを感じますね。。さみしいなあ。

とんそくさん
やはり親がいきているうちに親孝行したいです。
母が他界してから後悔してるので。

同居、アメリカでも田舎のほうではありますよ。
ここらだとみんな老人ホームですね。。。さみしい。。。あたしは同居OK派です。

































【2012/07/07 05:58】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


たかひろさん
でもねーお父さんかわるかもーベル夫のお父さん(離婚してもう何十年も)かなり家庭内暴力、すごかったらしいけど。。やはり孫がかわいいのか。。。けっこう電話してくるし、会ってもやさしいですよ。
年とともにかわったみたい。。
結婚し、ベル夫が生まれたのはお父さんが20の時だそうなので。。。

たかひろさんのお父さんも年とって、さみしくなったらかわるかもですよ。

旅はいいですよーたかひろさんの愛機なら長距離も楽で荷物もつめそうだから快適に旅できるかも。。。

関東はね。。やっぱ暑さにあたしはやられました。。。。


カチカチ山さん
親孝行してますよねえーブログ読んでて感じます。
最高な息子さんですよー親御さんもうれしいでしょうね。

父は日本だし、母は他界してますが、たくさん親孝行したいです。


Teruteruさん
そうかあー二人とも。。。そりゃあーつらいよね。
あたし、母が他界っしてから後悔ばっかだよー
してもらい。。。なにもしてあげられなかった。
子供に見返り求める親ではないけど、やっぱり何かしてあげたかったよ。

Teruteruさんとこもさ、きっと元気でいきていることが、両親はうれしいと思う。
お互い事故には気をつけて走ろうね。

akinaka兄上
そりゃあーいいアイデイア!
中1なら飛行機OKだし、爺ちゃんばあちゃんもよろこぶよ。

かわいい子には旅させろだよね。。。
うちは一人で日本へはやれないなあーだって日本語できないんだもの。。。(笑)

峠膝小僧RRさん
おおー仲間仲間!うれしいですねえー峠で青春してて今でもってのはうれしいです。

ウエットでコーナーはやっぱ怖いですね。
ゆるいコーナーならいけるけどニ荷重しっかりかけたり、バンク角でちゃうとズリズリして滑りますね。。大怪我にならなくてよかったですね。

NSRからそのあとVFR400Rプロになりその後はCBR750Rとか4STばかりなのでZXで違和感ないけれども、やっぱり4STのトルクとなにより邪魔に感じたのはエンブレですかねえー
コレが邪魔で走り方かえましたよ。

パワーはすごいけど、日本の峠なら2stおもしろいですねえ。

ここらの峠だと600多いです、直線で皆100キロ以上で走るし、コーナーも100キロ以上のところお低速もいろいろありますよ。
だから1000SSも最近増えてきました。

NSRは最高ですからねーー大事にしてあげてください。。。。いいなあーあたしも1台ほしい!

600SSはなんとかブンまわせるかなだけどリッターだとあたしわかんないです。
荒く開けるとリアからいきそうで。。。
















【2012/07/07 06:17】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


素敵なお父様ですね、ベル父

自分は親らしいことやってないなぁ。
息子は友達みたいに接してくれるけど
娘は…
あ、ウチ息子一人の下に娘も一人いるんです。

あと両親は色々してくれるけど親孝行もしてない。


きっといつか罰が当たるな~と思います。

【2012/07/07 07:59】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


(TロT)

言葉が見付からないよ!

【2012/07/07 08:06】 URL | takizaki #- [ 編集]


お久しぶりです。お元気そうでなによりです。

親御さんは、どこまでも行っても親であることには変わりないですね!

特にベルさんのところは、愛情があっていいですね!!

帰国が迫っているのですね!関東でオフ会開催の折には、都合が合えば是非参加したいと思います!

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

【2012/07/07 09:51】 URL | Levine #OijuHRPE [ 編集]


雨ガエル1号さん
バイクに乗ってても転倒しないのが、怪我しないのが一番の親孝行ですね。

わかります、自分のマージンこえない、PUSHしない雨ガエルさん、そういう人が一番うまいのです。
最近そう思います。

勢いで突っ走る人は何度も転んでるもの、ホームコースで。。。

珍獣くまくまちゃん
わかるかい!
そうなんだー特にお父さんは男だから、くまくまちゃんには強気だったり断固としているけど、ほんとはめちゃくちゃ心配していて、かわいいのだと思う。

特に日本のお父さんはアメリカ人みたいに子供にべたべたしないけど、愛情は同じだモン。
これからも怪我しないよう、走ろうね。。

本田さん
やっぱ親の愛は深いですね。

まだまだあきらめないでくださいよー
本田さんと出会いをまっている人がどこかにいる!
ライダー同士ならいいですね。

北の国から。。。あれは最高ですね。

ふーなーさん
親にあたまあがらないあたしですよ。

シゲにいさん
あー娘さんもいるんですね。
やっぱ娘は違いますか??


お父さんってたいへんな仕事だと思います。
一家のあるじだし、稼ぎ柱だし。。。

親孝行。。お互いしましょうね。
母が他界してから後悔しっぱなしで。。。あたし。

Takizakiちゃん
親は偉大。。。頭はあがらないし。
無償の愛の大きさ感じるよ。


Levineさん
成田からそのまま千歳に向かいます。
しかし札幌と釧路で大人の修学旅行するので、北海道へこれたらぜひ連絡ください。
ブロ友さん宅で修学旅行しますよお。

















【2012/07/07 11:02】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。