アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


芸能人、ハリウッドスターはバイクに乗るのか!YES!
んちゃ!!
皆さん、今日も元気かな?

今日は娘プリンセスを会社帰りに水泳教室からPICK UPなので
またもミニバンである。

笑いたい人は笑えばいいさ。。。。。おおーほっほほ。。

車ならでは。。。マックカフェで朝1のアイスドモカ!!

コーヒードリンクは甘いねえ、この甘さが胃にしみるぜ!!

♪ダバダーダーバーダバダーーー♪違いのわかるミニバンドライバーベル。。。あっやめておこう。。。

もうみんなの頭の中にはこの曲が1日中残るかもだからね。

さて、素朴な疑問。
ハリウッドスターでたまにバイクですり抜けしてこけて写真にとられていたり。
タンデム姿が週刊誌にのっているが。ちなみにアメリカだからやっぱり彼らのバイクはハーレーが多いね。

日本の芸能人はバイクに乗るのだろうか?見たことない、聞いたこと無いけど。。。素朴な疑問。

あたし日本のことにすっかり疎いから。。。。

ベル夫がハーレーではないのにHONDA VTX1300でハーレーのイベントに
数年前に参加、ハリウッドスターも参加していて普通に一緒に走ったようだ。写真はどうしたよ?
といったら。「俺は君のように日本人ではないからどこでも写真は撮らない!!」と毒舌を投げられ。

しかも、ベル夫「相手はハリウッドスターでも普通のバイカーだ。。仕事が俳優なだけで別に写真をとることもなかろう。。。」で終わった・・・・

「何か話した?」ベル夫「そりゃあー話すだろう普通に、普通の会話だ」

だってターミネーターのあのポリスだよ・・・名前は知らないけど、昔こわくてねえーぶるぶるした。でもあたしなら一緒に写真とりたいよ。。。

だってあのポリスだよおー

7-12 t

ちなみに今の彼は。。。スカルファンらしく。。親近感かんじるわ(笑)時代も感じるねえ。。。

7-12 R2

アメリカにきてからいろんなハリウッドスターを見た。
フリーウエイでブルースウイルスとか、、空港では。。。 左の

7-12 bad
  
ビリーボブとかエイリアンに出てた恐いおじさんとか。

でもさ、普通にしてるから、ここらでは誰もサインもらったり話しかけない。
チラッと見て。。。ああだれだれさんだね。。。だけで終わる。

わが町でもたまに映画のロケやああーTVに出てる俳優だ。。。って言う人が
歩いているけど皆そうっとしておく。

ZX買いに行ったときも、TVでクイズの司会してるおじさんが息子と来てバイクかってたよ。

ただし。。。あたしのバイク仲間にLAに越した友人がいる、うらやましい話を聞いた。

彼らのあたらしいマンションには。。。ブラットピッドケビン スペーシーの持ち部屋があり。

7-12 K movie

地下駐車場はブラッドピッドの愛車(カスタムバイク)がおいてあるらしい。今度あそびにいって写真とってこようかな。。。だってあのブラビのバイクだよ!!(笑)

7-12 b

それを言うとベル夫は。。。「そう?だから何?君ってファンだった?。。。そりゃあーLAのダウンタウンにはスターがたくさん住んでるでしょ」で、終わった。

あたしにはハリウッドスターはやっぱ。。特別っぽいぞ!!(笑)


そういえば峠ではスターは見ない。。。。あたしのホームコースに誰も
ハリウッドスターは朝錬にこない。。。。残念だ。
峠好きはいないのが。。。非常に残念である。


あたしの仲間は彼に何度もLA近郊の峠のレストランであってる。
峠攻めではなくて名車でぶらっときて、食事して
他のライダー、ドライバーとバイクや車の話ししていくみたいよ。


彼とは熱く車屋バイクの話してみたいよ。

7-12 JJ

あたしが言った時は会えなかったけど、おなじみエディおじさんたちは、2回くらい峠のレストランで彼にあい。
バイク談話した経験あり。


そんなんで、カリフォルニアではけっこう普通にスターはいる・・・・
フリーウエイで見かけるハーレーの中にもハリウッドスターはいるんだろうなあー
SSライダーいないのかな・・・残念!!

今日も訪問ありがとう!
ポチッと応援よろしくお願いしまーす。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here






















スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

もう遅いよっ!。ダバダー♪がアタマの中でながれてるよ(T_T)。

あっ、俺は日本人だから写真をどこでも撮るよ。
っていっても、トイレとかお風呂とかでは・・・。

フリーウェイでブルースウィリスみなのぉ?。
テロリストと闘っているイメージしかないから・・・(笑)。

【2012/07/12 12:36】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


ターミネーターのポリスが歳取っててビックリさいた(笑)

日本でも俳優がバイク乗ってるとか雑誌でやったりするね。お笑い芸人とかも。

もし走りに行った先にいたら・・・バイクをそーっと写真に撮って帰るかなあ(笑)

【2012/07/12 13:21】 URL | ぶらり #- [ 編集]


ミニバン移動お疲れ様です!ストレス溜まらなかった?

自分も芸能人がバイク好きと言ってると、急に親近感わいちゃうね~:-)

【2012/07/12 14:25】 URL | T636 #- [ 編集]


芸能人、結構乗ってますよ。
TOKIOの長瀬のハーレーは有名。
あと江口洋介とか、松田優作の息子とか。
いっぱいいるんじゃないかな? お金あるし…。

北海道行き。今年はムリっぽいです(^^;;;

【2012/07/12 14:27】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


職業柄、危険な乗り物には乗れないんだよきっと。
だって莫大なギャラを貰うわけだから
ケガとかして穴を空けるわけにはいかないんだろうね^_^;

写真の司会のおじさんは、日本の番組でも
アメリカの代表的な番組としてよく目にするよ♪

【2012/07/12 17:07】 URL | teruteru #- [ 編集]


こんちゃ!

スターですか?ここんとこ見たこと無いな。
ましてバイクじゃメット被ってるしねえ?

でも、我々平日ライダーだからツーの名所行けば
誰かしら会えそうな気がしないでもないんだけど。。

でもあまのじゃくだからベル夫さんみたいに

相手はスターでも普通のバイカーだ。。
仕事が俳優なだけで別に写真をとることもなかろう。。。

とクールに言ってみたい!!
今回のベル夫さんはカッコイイぞ。。◎デス。

【2012/07/12 17:35】 URL | Ozappy #- [ 編集]


芸能人のバイク好きって多いみたいですよ。
芸能人には疎いのでだから?って感じですけど(笑)
あと、日本ではミニバンが流行ってます。。。
どいつもこいつもミニバン。
バイク積むわけでもないのにねぇ。

【2012/07/12 17:37】 URL | オグラアキラ #- [ 編集]


ヤメレー!(●`ε´●)
ダバダー♪に洗脳される~!

それにしても・・・

ベルチン案外ミーハーだな ^m^

ブラピのバイク写真撮ったって
なんにも嬉しくないだろうよ。。。

今日のネタは
ベル夫さんに 賛同! (^O^)/

【2012/07/12 18:54】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


おぉ~ロバート・パトリックですね!(=T2のポリス)
結構好きなんです、彼♪
The Facultyの鬼コーチ役とかFrom Dusk Till Dawn 2の元銀行強盗役とか・・・。
怖かったりちょっとかわった役所がいい感じだな~と。

スターというのではなく普通にライダーとしてとけ込んでいるところがまた良い!
日本だと芸能人ってだけで人が集まったりしますからね。
芸能人ライダーみたいなステータスはいらんって思います。


日本の芸能人だと自分が一番に思い出すのは藤岡弘、です。
なんせ真のライダー(仮面ライダー1号)ですから。
あと岩城滉一とか島田紳助かな~。
って若い方はご存じないかもですけれど(笑)

【2012/07/12 19:32】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


御無沙汰しております。
お盆は来日されるんですねっ
こちらは恐らく九州へ...
たっくんが会いたがってましたよー。

芸能人のバイク乗りって
事故った時にニュースになりますよねぇ。

メットかぶってたら素性がわからないので
見かけることはありませんが。。。

バイク芸人とか雨トークって
番組でやってて面白かったですよ(^-^)b

【2012/07/12 22:56】 URL | にゃご #- [ 編集]


マックのアイスドモカ・・・・アイスモナカって読んじゃってびっくりしました。笑

私も昔、デンバーの田舎でダスティン ホフマン見たけど、アメリカ人は別に騒ぐ事なく普通だったな。日本でも東京は芸能人多いから、東京の人は見かけても普通にみんなスルーするって聞いたけど、どうなんだろ?

ウチの近く(愛知県)にカスタムバイクで通の人には有名なお店があるみたいで、そこにB’zの稲葉さんがお忍びで来たーーっ!って以前話題になってました。田舎だから・・・。
でも、ウチの父は「B’zの稲葉さん」が何のことだか分からずにビーズを製造している会社の稲葉さんという人だと思ってたみたい・・・。

【2012/07/13 00:39】 URL | いそさと #- [ 編集]


ターミネーターのポリス・・
悪役だけどカッコイイ奴だなって思ってました。。(ロバート パトリックさん♪)
映画の中でもバイク乗ってましたよね!

僕なんかは田舎者だから、芸能人見たら興奮しちゃうけどなぁ(爆)

【2012/07/13 03:09】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


やっぱりベルさんはMulholland highway Riderではないですよね?Jay RenoはよくMulhollandに来るようですので…

【2012/07/13 03:19】 URL | Redneck #yl2HcnkM [ 編集]


ただでさえかっこええ俳優さんがSSバイク
乗ってたら更にかっくいいですね。
手足の長いス-パ-モデルが皮ツナギ着て
SSバイク乗ってたらもっとかっこよいのですが・・・
さすがにいないだろうなぁ 
ベルさんもいつか大スタ-にいつか必ず会えますよ
その時はレポよろしくです。
(^^)v

【2012/07/13 04:35】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


ターミネーターの警官はリキッドマンですよ。たぶん・・・
リキッドだから、斬っても打っても、溶けるから死なない・・・
超怖い思い出です(映画を観たとき)溶けながら弾丸をよけるのに、また元に戻る
・・・ひゃあ怖い、・・・
最後に死んだ?と思いきや・・・・

さて、帰国の際は面白いブログに期待致します~
日本を外人目線で「斬ってくださいね!!」

【2012/07/13 05:55】 URL | Sabimama #cbwYL0zY [ 編集]


今まで有名人と云ったらジャッキー・チェンぐらいで・・・笑
彼が20数年前に札幌に来た事があるんです!
当時、私は高校生。
握手できて幸せでしたわ。ホホホホ♪

私も写真は撮りまくる方ですね。
今ではすっかりブロガーですから無許可の場所でもついパチリ☆
そちらではその辺で会っても普通に話する程度で握手とか記念撮影しないんですね。
私にとっては”なんてもったいないんだ~!”と思ってしまいますよ。

【2012/07/13 09:56】 URL | あけみ #- [ 編集]


きゅーりぱくぱくさん
ごめんごめん。。。ここでまた♪ダバダーダーバーダバダーーー
ほら。。コーヒー好きな君は。。。コーヒー飲みたくなったでしょ?(笑)

帽子(ベースボールキャップ)かぶって。。頭隠してた。。。
毛が恋しいお年頃。。。うん。
分けてあげたい・
ウインクしたかったが。。。やめておいた。。


ぶらりさん
ねえーたまになんかの犯人役でTVで見るよ。
悪役向けなんだろうか。。
今はすっかり。。。孫いるんじゃないの?
時代の流れを感じるね。
納得。。。。

T636さん
車にのってってもさ、おばさん車とか右に左に車線変更
しまくりでうざいのいたけど。
あたしはミニバンだから。。。。無視した(泣)

LAの街中だとごろごろ、バイク、スクーターのスターがいるみたいよ。
でもわかんないよね、メットあるし。

とんそくさん
そうなんだーけっこうバイク好きな芸能人は日本にもいるんですね。
知らなかった。。。
でもアメリカ人とちがってクラブやツーリングには参加しにくいんでしょうね。

Teruteruさん
そうかー日本の芸能人はたいへんだね。
ああーバイク乗り放題、やんちゃし放題できる庶民でよかったぜ!
ええ?ジェイは日本のTVでも見かけるの?
有名だな(笑)アメリカだけかと思った。

Ozappyさん
ハリウッド映画が好きなあたしとしては有名どころなスターのみには。
興味あるけど、他は見かけても見るだけです。
好みの男性(ここ強調)ハリウッドスターのみには目がらんらんします。
もちろんベル夫も、サンドラブロックなら。。。写真とってサインもらいたいそうです。

日本かあーB’zの稲葉さんとツーリングしてみたいな。
そんときやあーあたしハーレーレンタルしたいっす。(笑)

オグラアキラさん
アメリカだとけっこう映画スターは地元のクラブやツーリングに参加してるようで好感度。
高し!!(笑)スターきどりもないので、いわれなきゃわからない人が多いですね。

ええーっ!!ミニバン。。。。はアメリカでは家族の車だけど。
日本ではバイク積んじゃうの??
ここはバイクはPICK UPトラックにのせるか、トレーラー牽引ですねえ。
ミニバン。。。うちのミニバンにバイク。。。考えたこともなかったですよ。
ミニバン。。。アメリカでは母ちゃん(子供の送り迎え。買い物)車ですよお・


akinaka兄
とどめだー♪ダバダーダーバーダバダーダバダーああアアア♪
朝描け好きなライダーAkinaka兄。。。違いのわかるおとうちゃん・・・(ナレーション)
どうさ!Akinaka画像CMにどうよ。

シゲにいさん
くわしいなあー
彼の演技すごかったですね。
迫力ありました。

今はTVドラマとかで悪役、犯人役もしてます。
ハリウッドスターは普通にクラブに入って参加したり
溶け込んでいて、いわれないとわからない場合が多いです。
あとで、あの人TVにでてたね、映画にでてたね。。。で
ああーそうなの??で終わり・
目立たないし、服も普通でとけこんでいてGOODです。
おらおらー俺はスターじゃオーラーは。。。。ひいちゃいますよね。

日本で芸能人ライダー。。。
知らないから。。。。あたしも仮面ライダー・・・そして。
島田伸介さん?
あとはしらないなあ。。。ああーB’Zの稲葉さんのうわさはきくけども。
ハーレーのってるって。

にゃごさん
そうなんだよおー数年ぶりで日本・・・4年か・・・?
カルチャーショックうけるんだろうなあ。
恐い・・・

クラブにTVに出る友人がいるけど。
普通、たまにメールしたり。
彼がたまーに参加しても。
皆普通ですねえ。
それがここちよくて来るのかも。

九州!!楽しんできてね!!

いそさとさん
ダステインホフマン。。。そんなところに!!
大御所じゃないですか!!
そうですよねえー
ハリウッドスターってショー以外では地味で
いわれないとわからないし、庶民的で親しみやすいですね。
そこが‘いいのだけど。

B’Zの稲葉さん。。。ビーズ会社の稲葉さん。。。
最高!きっとうちの父さんもそう思うだろうな。

アイスもナカ。。。食べたくなってきたあ(笑)

カチカチ山さん
彼の名前しってますか!
通ですね。
いい俳優さんですよね。

TVでたまに見かけます。
あまりにも変わりすぎてますが。ベル夫に
いわれてわかりました(笑)
かなりハーレーが好きらしいですよ。

Redneckさん
マルホはうちから片道2時間くらいかかるので。めったにいきません。
年に1~2回。
今年は友人に頼んで攻め写真撮ってもらうのに、早朝からいきたいです。
ホームコースは近場です。
スターはこず。。。バイク雑誌のテストライダーや車の雑誌のテストライダーくらいです。

ライスマンさん
自分の大すきな俳優さんは、バイクには乗っていなく。
NYが本拠地なので会うことはないだろうなあ。。。ガクッ。
もう一人はイギリスが本拠地だし。・・・

ああー友人のいったバイクのサーキットにウイルスミスが黒塗り高級車で
見学にきてたらしいです。

Sabimamaさん
詳しいですね。
そうかーー液体でしたねえ。
こわかったなあー彼。
今もTVドラマで犯人、悪役してますよお。

カルチャーショックになるんだろうなあ。
恐いような。。。



【2012/07/13 10:49】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


あけみさん
そうなんですよおー大ふぁんとか映画のなんかも用紙でないとだれも写真とらないですねえ。

ハリウッドスターも普段は全然きづかないくらい普通のここの人ですよお。


【2012/07/13 10:51】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




