アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


尻好きな息子よ!すまん、許せ。
んちゃ!花金のアメリカですっ!
雨!!数ヶ月ぶりに昨夜から雨。。。今晴れてきたよ。

会社で朝7時から!むしゃむしゃ。。。ばりっばり。。。。ゴクッゴクッ!

ベル君、君は会社にコーヒーとお菓子食いに来てるのか!うん、そうともいうな!(笑)

7-13 coffee

ああー車通勤の時はついマックカフェでコーヒー買ってきてしまう。

今朝もコーヒー、コーヒーときたらば?。。。。♪ダバダー。。。。あっ。。やめておくね。皆また1日。脳内にこの曲が(笑)

ZX-6Rのチエーンも寿命がきているので、大事をとってミニバン通勤。今日も朝から雨、数ヶ月ぶり。

注文している、スプロケ&チエーンはSHOPに今日到着予定だけど半信半疑だった・
先ほど峠仲間のSHOPからテキストがきて・業者が出荷しわすれた!!

今日発送するから到着は月曜になるとのことだよ・・・・・ガーン。。。しかしここはアメリカ!こういうことはよくあるのだ。

交換は来週頭になっちゃうんだ。
ZXのチエーンは限界近いんで、交換までなるべく乗らないようにしたいんだ、乗りたいが我慢さ。

もう、週1にチエーン調整するようになったら限界だもんね。

さて、昨日は息子プリンスを間違えてひっぱたいてしまい・・・・自己嫌悪!!

停電前にノートパソコンの電源を入れ。。。前かがみになっていると。
娘、8歳のプリンセスと、ベル夫が。。。。ジーンズの尻ポケットになんか入れようとしたり
ちょっかいかけてきた。


PCに向かうたびに後ろから!

何度もちょっかいかけられ。。。うざいっ!

あたしが振り返りQUIT! と、どなって怒ると笑うベル夫と娘プリンセス。

また、PC に向かうあたしにまただ! ここらで。。。。そうとううざい。

きたっ!今度は。

ポケットではなく、後方ウエストから尻めがけ。。。手が後ろのズボンに入りかけ・・・・

ブチッ! 「やめんか!ゴラアあああああ!!!」

娘プリンセスだと思い込み。

顔はPCに向かったまま・・振り返らず、やめんかいっ!手でバシッと彼女の手を振り払ったつもり。。。。が。。

娘プリセスの手を振り払うはずだよお。。。。。。。。

しかしーーーそこには娘プリンセスの手ではなく息子・・・プリンスが。。。なんと手を振り払った場所は。。。。プリンスのほっぺあたりであった。

そう。。。娘プリンセスではなく。。。最後のとどめにズボンのウエストから尻目がけ手を差し入れようとしたのは・・尻好き息子プリンスの仕業であったのだ。

プリンスがどのくらい女性の尻が好きかは、こちら、過去記事をどうぞ。

7-13 shiri


http://ninjamama.blog77.fc2.com/blog-entry-845.html

http://ninjamama.blog77.fc2.com/blog-entry-858.html


プリンスはちょうど振り払ったあたしの手がほっぺにあたり、わああーっと泣き出した。
ああーまずい。。プリンスのほっぺにあたってしまった。

マミーはごめんよーと本心で後悔したが。。。。。。

今思うと・・・・幼児だからと女性の尻をやたら触ると痛い目にあうぞ!という躾けにもなったかもだ(笑)

プリンス、いい加減尻さわり。。。やめておけ。。。世の中には強い女はごまんといるんだ!!

7-13 bancho


皆さん、よい週末を!!

本日も応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here


スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

そろそろコーヒーのCM依頼が来るんじゃない?(笑)。

んで・・・、なんだっけ・・・?。
結論は『男だったら女の尻を触るのが当たり前』っていう記事だったん?。

【2012/07/13 12:24】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


まあ、そういう時もあらーな!ベルさん(笑)

世の中に強い女はごまんといるんだ!!の中でも最強の部類は自分の母親だとプリンスも知ったことだろう(^▽^;)

PS:お嬢様、コーヒーとカキピーの組み合わせはいかがかと?(ノ_-;)ハア…w

【2012/07/13 12:43】 URL | ぶらり #- [ 編集]


男たるもの女性のヒップには異常に執着すべし(笑)

チェーン交換後の画像楽しみにしてますよ!

私も、そろそろフロントフォークO/Hしなきゃ・・・。

【2012/07/13 13:12】 URL | アマリング #- [ 編集]


ひゃ~っ(^◇^;)
そういう時、自己嫌悪だよねぇ(^^;;

まあ、これでプリンス君の「尻好き」が
少しでも緩和するのならOKかな?(^-^)/

【2012/07/13 13:32】 URL | teruteru #- [ 編集]


間違って・・・はある事だよ。
うちは最近本気で息子のホッペを叩いちゃったわ。

柿の種みーっけ!
写真見て食べたくなった~。

【2012/07/13 13:34】 URL | ree #- [ 編集]


あるある!
間違えて叩いてしまうこともあります!
自己嫌悪にならず、元気出してこ-!

女の尻好きっていうことで
プリンス君とは意気投合で仲良くなりそうです!

寿命が近いチェーンは週一で調整するんですか。
何を目安にチェーン調整をするんですか?
音?目視?振動?

【2012/07/13 14:40】 URL | たぁ #- [ 編集]


中国出張一発目より帰国しました~~(≧∇≦)

お尻さわり…プリンスがうらやましい~~~~!(笑)

まぁ偶然当たってしまったのは仕方ないでしょう。

これで控えてくれるようになれば、『棚からぼた餅』ってことで。(≧∇≦)b

【2012/07/13 15:00】 URL | HORI-G #- [ 編集]


柿ピー美味そうだ。

食べ方って性格出るらしいね。
ピーナツ先行型? おかき先行ピー最後一気食い?
1つずつ口に運ぶ? 最低5こ以上? 皿盛り?
袋から? デスクぶちまけ? 皆で? 一人で?
『柿ピー性格判断』っての書いてる方も居る。
http://carmine-appice.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_81d9.html

おかきとピーナツの黄金比率『柿の種』奥深い・・・・・・
http://www.hirax.net/dekirukana4/kaki_p/
幌鹿、学生時代『柿ピー』食べ方でGFともめた事あります。
『柿ピー』が原因で離婚してる人いるかも。
時期米国大統領候補達に『柿ピー』食べさせて性格判断してみてー
CAで『柿ピー』みたいに性格出る食べ物って何?

【2012/07/13 15:09】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


そうかあ・・昔は女番長やられてたのですね!CBに乗って!かっこいいなあベルボトムさん!!

プリンス君は災難だったね
でもね、たまには理不尽に怒られるのも経験なのですよ、社会にでればそんな事多々ありますから(笑)

【2012/07/13 15:30】 URL | pazu #- [ 編集]


明日の山岳EDレース(158km)に携帯する『行動食』は、
『柿ピー』にするよ。何だか好成績出せそうな御利益在りそう。
SSスタート前に柿とピー7:3位の比率でポリポリと栄養補給
キャメルバッグ(背嚢)からチュウブホースで水分補給だ。

10数年ぶりの参戦、無事完走できるかな?

【2012/07/13 17:27】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


柿の種は大好きだけど・・・
甘いコーヒーに合うんですかね。。(笑)

プリンス君・・好奇心OK!
イロイロ学んで痛い目にあって・・(爆)
イイ大人に成長するんですよね~♪
大人になって悪さするより
今のうち、やっちゃいましょおーーー(爆)

【2012/07/14 04:39】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


きゅーりパクパクさん
CM依頼まっているんだけど。
こないんだなあー
ダバダー。。。。まってるのにさ。。。


ぶらりさん
コーヒーと柿ピーねえ。。。微妙な組み合わせだけども。。。両方とも好物だからHAPPYHAPPY...朝からうきうきで仕事した)笑)

かなりほっぺは痛かったとおもうよおー
赤くなってたから。。。

アマリングさん
わははーこれほどまだ尻に興味があるとは
思わなかったけど。
フイにあたった。平手うちで。。。
少し尻への熱が冷めればいいのだけど。。。

フロントフォークOH,SHOPでするのかな?


teruteruさん
着替えしてても、昨日は尻触ってこなかったから、しばらくはこの間違えビンタも効いていそうだよおー。

ああーでもぶっくりしたよおー


reeちゃん
ビンタ!強いなあー母ちゃん。
ビンタはしたことないけど、この不意に手があたったことで、尻熱さがるの期待(笑)

柿の種おいしいよねえー
あたしピーナツあんまなくても平気。。たまにピーナツの方が多いメーカーあるよね。


たあさん
わははー気が合いそうですか!
いつか日本へ連れて行くときは遊んでやってください!

チエーンはですね。
へたってくると、のびて緩んでくるので張り直ししますよね。

普通なら張りなおしてしばらくはokですが。寿命時期になるととうとう、あら?先週に張ったばかりなのにもう?大体音でも走っててわかりますよおー。
でチエーンを見るとコマが真っ直ぐでないコマがでてきます。
最後に後方、チエーンのスプロケ側を横に引いてみて、浮いたら寿命近し!
交換時期ですよお。
























【2012/07/14 05:49】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


HORI-Gさん
おかえりなさーい。。
やっぱ日本はいいでしょう?
中国どうでした?

尻好き、なおるかなあー
Jrも注意ですよ(笑)

幌鹿走錬さん
ああーコレはすごい。。。。
こんなのあるんですね。
あたしは柿の種から食べ。最後にあんまり好きではないピーナツ少し食べるだけ。。。

アメリカ人は食べてくれないので。
デイスクにぶちまけわしづかみです。

栄養にいいですよピーナツは。。。アメリカでもピーナツ系は活動食として人気です!!

10数年ぶりの参戦!
がんばって、大暴れして楽しんできてください!!
結果レポまってますよ。

カチカチ山さん
柿の種、コーヒー。。。どちらも好物なので違和感なしです(笑)

カチカチ山さんとこはお子さんが大きくてうらやましい。。。。うちは毎日がドタバタですよおー
特に男の子はたいへんだと思います。。あああー尻への興味少しは間違ってあたった痛み。。。で熱はさめるかな?












【2012/07/14 05:57】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


オォ~~~!!!

アッコちゃん、カッコエェ~!!!ლ(≧ω≦ლ)

【2012/07/14 09:13】 URL | sukedai #uC1GXkTQ [ 編集]


sukedai さん
昔からこわかったすね(笑)

【2012/07/15 08:20】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




