アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


愛車ダッジラムのタイヤがっ!
んちゃ!

蒸し暑いのにガスで覆われ真っ白なわが街の土曜日でーす!

んがあああああー仲間は晴れるかも?と峠に朝連いったが。。。
愛機ZX-6Rチェーン、スプロケ待ちであたしは行けなかった。
今状態ではハードな走りはできないので、月曜の交換日まで我慢だ!!

今日はベルボ愛用車、ピックアップトラックのお話。以前かいたけど。
アメリカは本当にトラックが多い。

建設関係、工事、プール掃除、塗装、何でも屋。
ボート運びに、バイク運び。。。。いろんな人が乗っている。
男の車だ!
あたしは女だが、日本にいるときから好きで乗っていたので、一応女にもgoodな車としておこう!

うちはカーポートだし、物置などないからツールなどの置き場に困る。
そこでこの工具箱が便利!!
車種用サイズごとに販売されている。
取り付け簡単!!

FORD F-150でつかってた工具箱を取り付けた。
同じサイズでぴったり!!

7-14 t tool

はい、どんどんおっさんの車になってきております。

タイヤだけはノーマル17インチを20サイズはいております。

って見てたら。。。。

7-14 T nail 2

ああーっ!! 

数ヶ月前のミニバンにつづき。。。スクリューが!
半年前から駐車場で工事、改修しているので、駐車場内で刺さってしまうのだ!

7-14 T nail

これで2回目なので管理会社にクレーム言いに言った。
抜いた釘ともらった書類を渡せば、タイヤ修理代は腹ってくれるそうだ。

これから、タイヤ修理いかなくちゃー!!


さて。。。皆はどんな車に乗っていて、どうやって決めたの?
あたしは。。。。
FORD F150の時から、このCMをみて。。。いいなあーおい!
次はこれだな!!と思ったのだ。

テレビコマーシャルでシリーズ化してあるのだ。

順にみてみて!







右と左から出す2本だしマフラーが欲しい。。。。。サンタさーん!

本日も応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here










スポンサーサイト

テーマ:アメ車 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

さすが、アメリカ
でっかいなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
日本じゃ、駐車場問題でマズもてないな(A´∀`)アセアセ
<それ以上に、ガソリン代が。。。ハイオクだろ?(A´∀`)アセアセ

今の車は、ケコーン考えてたから
思いっきりファミリーカーの。。。
マツダ・プレマシー乗ってるよ(ノ´∀`*)アヘアヘ
その前が180SX。。。あれはおもしろかったんだけどなぁ(´・ω・`)ショボーン

【2012/07/14 13:10】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


あら? 奇遇ですね~。
私も昨日。バイクに乗ろうと思ったらパンク(-_-)
釘が刺さってました(^^;;;

チューブレスじゃないので工賃が高かったです(T-T)

【2012/07/14 15:13】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


トラックには乗ってみたいねぇo(^▽^)o

あのCM見て買っちゃう気持ち解るなぁd(^_^o)
タイヤはインチアップしたイカツイのを
履かせてね♪( ´▽`)

【2012/07/14 16:01】 URL | teruteru #- [ 編集]


我が家の愛車はマツダプレマシー。 7人乗りファミリー向けステーションワゴンです(≧∇≦)v

背の高い車は駐車場に入らなかったので背の低い車にしました。

こだわったのはリアスライドドアで自動で開閉できることです。

自動のスライドドアはJrが生まれてから本領発揮し始めました(≧∇≦)v

まぁ機能面とデザイン面では今のところ満足してます(≧∇≦)v

【2012/07/14 19:26】 URL | HORI-G #- [ 編集]


日産スカイラインです
昔 むかし ケンとメリーのスカイラインという
コマーシャルがあって
ある年代の男性には 憧れの車みたいです
エコカーが流行っている昨今
燃費は悪いし 駐車しづらいし・・・
アメリカでは Ford TAURUS でしたよ

日本は蒸し暑い 3連休です

【2012/07/14 20:35】 URL | ショコラ #- [ 編集]


女性ライダー1位おめでとうございま~~す。

べるさん 宣伝に騙されやすいタイプなんですね~~(笑)

乗ってる車ですか?

ネットで書いたら 色々直ぐ特定されそうなんでね~~(笑)

選んだ理由は性能に惚れました~~

【2012/07/15 01:11】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


ええぇぇぇっとぉぉ~。
いま乗ってる車は・・・ないよ・・・(T_T)。

姐さんの車は使える車だね。
この車だと、ホームセンターに行って
コンパネやら並タルキやら、なんでも詰めるじゃん(^_^)v。
こういう車ってスキ♪。

ただ・・・、細い道で進入出来ず現場に到着しないケースが・・・。

【2012/07/15 03:52】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


リーサルウエポンで、海沿いの別荘の支柱にウインチ引っ掛けて引っ張って壊したのがF150でしたよね??

【2012/07/15 04:35】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


トラック便利でいいですね~~(^^)バイクも余裕で乗りそうですね??(=v=)??
チェーン切れたら怖いですねorzアメリカぐらい広大な土地だと、運送業者の走る距離はずごいことになりそうですねww
スプロケの交換は前後ともですか(^^)?また勉強させてもらえそうですww

【2012/07/15 04:43】 URL | kazuya #- [ 編集]


ウチは燃費でプリウスだよ。
もともと軽に乗ってたから、ガソリン代がかさむのやイヤじゃ!という
私のわがままで・・・。当時ガソリン値上がりしてたしね。
燃費がよければ、私もピックアップトラックとかハマーとかFJクルーザーとかがいいなぁ。
(運転はしないけどさ~)

相方は年取ったらスポーツカーに乗りたいらしい。
フォルクスワーゲンのシロッコとか。

↓あるあるそういう間違い!
 プリンス、強くなれ~!ナハハ。

【2012/07/15 04:55】 URL | takizaki #- [ 編集]


珍獣くまくま ちゃん
わかる!
結婚ならまだしも子供できると、まず実用性。
買い物、ドライブ車内の広さ。。。。でうちはミニバンに乗用からのりかえたんだよ。
ミニバンだと、車内でゆっくりおもつもかえられるし。

トラックは子供がある程度大きくなるまで乗せなかったよ、車高高いからドア開けていきなり地面に落ちたり、、なんてあるから。

ほんとうはカマロほしいんだーでも2ドアで家族ででかける車ではないし。。買い物にもこあるから。。。。いつか子供が巣立ったら!


teruteruさん
車にねえーいろいろと独身のときのように
改造したいんだけど、無理。。。
本当は車検もないししやすいけど。
お金かかるし、実用性なくなるからがまん。
そのぶん、いつか子供たちが大きくなったらカマロのるぞおー!(笑)

考えてみると日本だと交通発達してるから車なんてなくても暮らしていけるんだよね。。。。

HORI-Gさん
プレマシーいいですね!!
うん、スライドドアはいいねえー
しかもせまいところに止めても、子供が不意にドアあけてガツン!もないし。。。。

うちはミニバンが一番活躍、友達とか乗せれるし。けっこうこういう車づきなんだけど。
サッカーママとかってばかにされてます(笑)

ショコラさん
スカイライン。有名ですね。
GTRなんかはここではかなり高く日本から輸入してりファンもいますよー
あたしもスカイラインすきですよ。
買ったことはないけど、速いし!

ケンメリーの木ってcmの。。。北海道にあるのかな

kさん
ああーなんだ?なんだろう。。kさんのイメージだと、乗ってる車、めちゃくちゃ速そう!!
あたしみたいなぼってりトラック系でもファミリーミニバンでもなし。。。めちゃくちゃ速い車だな、きっと!バイクも速そうだし。
気になってしまう。。今度こっそりカギコメで教えて!!!

1位ほんと?まあー1日だけでしょう。。。
あたし有名じゃないし、普通の会社員だから。
でも1日だけでもおどろきです!
ポチッとみんなから応援ありがとう!ですね。

きゅーりパクパクさん
実用性のある車しか乗らなくなったわ。ミニバンなんて子供の送り迎え、買いもの、家族がきたときとか大活躍で手放せないよ。
本当はカマロほしいけど。絶対無理だよねーーー他に家族向け車ないと、来客者とかきたら、ドライブとかつれていってあげられなくなるし。

トラックは、でかい買い物のとき活躍!
あと近所の友人の、引越しとか、冷蔵庫運びとか(笑)


TAKEさん
わははーTAKEさん、よーくおぼえてますねえ。
すっかり忘れておった(笑)
なつかしいー映画ですね。
あのシリーズ大好きですよ!

kazuyaさん
月曜には物が来る予定。。。なんだけども、アメリカの業者はねえーほんと期待できないので。。。

チエーン交換時、スプロケはokでも必ず前後のスプロケも変えてますよ。
みんなはお金かけなくてもおースプロケokならチエーンだけでいいんでは?というのだけど、やっぱり気になりますよね。

トラック、昔からなぜか大好きなんですよお。


takizakiちゃん
プリウス、すごい人気だよ。
通勤する人たちに大人気!
それにけっこうスピードでるよねー
何度か友人のプリウスをフリーウエイで友人のかわりに運転したことがあって(彼女つわりひどくてねえ)。
おおーこんなに出るの!
と感動した、エンジンかけるのもボタンおすし。
驚き三昧!

でも、日本の都会ではさー交通網すごいから、車なんかなくても生きていけるよね。
うらやましい。。。ここはさー車ないといきていけないよ。。。。



















【2012/07/15 08:15】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


連休です!暑いですよ。
今日はアイスクリームが美味しかった~
車の規模も大きくて!スケールが違いますね。
雨の日は車で通勤しないのですか?
以前、雨カッパ?で出勤してましたね?
危ないから(滑るし)車の通勤あら雨くらい平気だし!
悪天候は車にして下さいね!!

【2012/07/15 10:38】 URL | Sabimama #cbwYL0zY [ 編集]


ベルボさんと同じ
ピックアップこの前
ホームセンターで見かけたけど
デカイですよね~
憧れているけど
あれは都内ではムリだね~
何処にも止められない

【2012/07/16 05:57】 URL | ぶんた #- [ 編集]


ぶんたさん
日本でもけっこういますか!
でも東京の都内なら大変そうですよねえー
この幅。。。路地なんかめちゃ大変そうだし駐車場も困りそうですねえ。

アメリカでさえー隣をよーく見て止められそうなとこに止めないと、ドアは完全に開けられなかったりで。。。。広大な自然にはあうんでしょうけどねえ。

【2012/07/16 15:47】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




