アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


のぞき魔大暴れ!女の敵を追う。
んちゃ!
皆さん元気ですか?
今週もよろしくねー。

月曜のアメリカ!今日は帰りにZX-6Rのチェーン&スプロケ交換いくからと愛機で出勤したのに、パーツがまだきてないと!!なんだよもう(泣)

さて!気をとりなおして!まずは食いしん坊バンザイ!コーナー!

みなさまっ!昨日はバナナとくるみのマフイン焼いてみましたっ。(さわやか主婦口調)

ベル夫、子供より大喜びだ!

7-16  cake

マフインってなに?俳優のエディ マーフィ?なんていってる君は。。。。

7-16 e

君は。。。そこで腕立て100回!!(鬼軍曹口調)


7-16 udetate

ええー?ベルボ君がお菓子作りを?マジ?なんて驚いてる君は。。。

あたし。。。あたし泣いちゃうぞ!

ホイップクリームをつけて食べるとなおよろし!

7-16 cake cream

こんなん食べながら癒しの時間!!といいたいところだが・・・癒しの時間は無し!

ベイビーシッターさんのところの末っ子6歳(女児)が半日遊びにきた。

それまでは、あたくしに似ておとなしい息子であったのだっ!

7-16 prin

しかーし!!

水着に着替えている姉と友人を、のぞきにいった弟プリンスは「あっちいけ!男は来るな、スケベ!!」と締め出しくらってしまった!

怒られてもドアを閉められても無理やり全力でドアをあけようとする男プリンス!
女子側からすると。。。。

7-16 nozoki

7-16 akete


しまいに、開かないドアを蹴りまくる。。。。なぜ、後ろ向いて蹴るのかわからん。。。ああー野獣の世界。。。

7-16 keri


野獣大暴れでバタバタとしていたベル家の日曜でした。


今日もご訪問、おつきあいありがとう!
ポチッと応援よろしくお願いしまーす。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here


スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

はっ!ベル軍曹!!
腕立て100回!するでありますっ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!(笑)

プリンス賢いなぁ♪ 後ろ蹴りの方が威力絶大だぁw(*゜o゜*)w
これは大きくなったら温泉とかで女湯を全力で覗き見する事に命をかけるだろう(笑)

ベルさん!冒頭のエプロン姿、強烈だな(爆)!色んな意味でwww(*v.v)。

【2012/07/16 13:12】 URL | ぶらり #- [ 編集]


美味しそう!
大きなオーブン
たくさん作れるマフィン型
懐かしいです 

【2012/07/16 14:02】 URL | ショコラ #- [ 編集]


プリンス…おむつ、おむつ^_^;

ドアの隙間からシャイニング状態は恐すぎるぅ(>_<)

マフィンがデッカイ「タコ焼き」に見えたのは
私だけ?それとも私が大阪人だから?

【2012/07/16 16:07】 URL | teruteru #- [ 編集]


おざーっす!
チェーン&スプロケまだ来てないだとお!!
ショップの人間に腕立て100回だな!(ーー;)

ぎゃはは!面白い!
プリンス最高だ!半ケツいや半オムツでドア蹴りまくる。。

オレも子供なら確実にやるな、、。
いやープリンス君の成長が楽しみですよ。(^^♪

【2012/07/16 18:45】 URL | Ozappy #- [ 編集]


そのメットでペコリですか? かえって怖いんでは・・・。

プリンス君、頭をつけて全体重をかけて蹴ってる(゚◇゚)
まったく誰に似たんだか(-_-;

【2012/07/16 19:20】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


アハハ!うちの息子にもそのくらいの気概が欲しいなぁ。

でもってマフィンおいしそう~!私ね、ケーキとか甘いものは進んで食べたいと
思わないんだけど、マフィンとかコーヒーケーキとか、ああいう
スポンジ系のは大好きなんだよね。

モンスターエナジーのは・・・エプロン?!

↓えええ~!?ぴっぴかりんにも!?嬉しい!ありがとーぶちゅう~!!!

【2012/07/16 19:27】 URL | takizaki #- [ 編集]


きゃははo(^▽^)oきゃはは!

プリンス最高!

思い通りに行かないときは
とことんやる!

いいねぇ男の子は!
うちはもう中1
大きくなったら大人しくなってきたよ。
嬉しいような寂しいようなだね。

【2012/07/16 20:14】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


ベルさんお疲れ様。タトゥで温泉なんだけどさ、一番良いのは家族風呂時間貸切りですな(笑)。是なら大丈夫ですよ、家でバスクリンも良いけどね。

【2012/07/16 20:25】 URL | タリタリナポリタン #- [ 編集]


おおー、相変わらず尻が好きなんだー!(゜ー゜)(。_。)ウンウン
あっゴメンゴメン感心している場合ではないね~。
ちなみに、私は幼稚園のころ、先生のスカートの中に潜っていたぞー・・・
何故かはわからんが、それが落ち着いた。
今では、犯罪になるのでやっていない。
甘えの一種かもしれないねー。

【2012/07/16 21:55】 URL | 雨ガエル1号 #- [ 編集]


エディマフィン・・
・・大好物ですよ!
+ホイップクリームも更に好物(~_~;)
美味そうです。。
毎日食ったらヤバイすね(^_^;
プリンスくん・・ガンバレ(´▽`*)アハハ

【2012/07/17 03:44】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


女性ライダー1位!オメデトウゴザイマス~♪

毎日帰宅後、ベルさんのブログをチェック。
のんびりホッとした気分を頂いています。

しっか…シャイニング・プリンス怖いですね。

可愛い幼児体型に癒やされつつも、
女子としては恐怖を感じる。。。




【2012/07/17 04:35】 URL | ピンカラトリオ #- [ 編集]


ワイルドに蹴っているんだけど
チラッと見える、オムツが可愛い。(^ー゜)

【2012/07/17 05:01】 URL | チョロ #YqzQT8Bs [ 編集]


手作りマフィン美味しそうだね クルミも入っていて香ばしそう
そのモンスターエナジーのよだれかけもグー

【2012/07/17 05:48】 URL | GG #- [ 編集]


プリンス君・・・(笑)

必殺ドア蹴り!!は大いに笑わせていただきました。

パーツ交換後の感想お待ちしてま~す!

【2012/07/17 05:54】 URL | アマリング #- [ 編集]


マフィンですか???
う~ん・・・知りマフィン!(-_-;)

さっすがプリンスくん
来年あたりはドア壊すだろうなぁ(^_-)-☆

【2012/07/17 05:58】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


モンスターエナジー漬けの日々から解放!!
仕事のヤマを超えたので、週末ブラリと走りに行きますよぉー(^^♪

ベル姉さんのエプロン姿・・・既に戦闘態勢に入ってるじゃないですかっ

マフィンは美味しそう♡バナナとクルミは最高の組み合わせですね!!
私の最近のお気に入りは、炒めた玉ねぎを入れたマフィンヽ(^o^)丿バクバクいけるので食べ過ぎ注意です

プリンスの後ろ蹴り激しいですね~
でも、おむつ(≧ω≦)

【2012/07/17 06:10】 URL | ama #- [ 編集]


ベルボさん☆マフィン美味しそう~☆

今日はキテイさんも登場でうれしいなっ!

・・・・と思ったら、プリンス君の必殺おむつ出し後ろドア蹴り!出ターー!!でもかわゆい。

【2012/07/17 07:23】 URL | いそさと #- [ 編集]


ぶらりさん
よろしい。。。100回腕立ては終わったかね?
これでバイク片手でかつげる筋肉がついただろう(笑)

後ろ蹴り。。。。びっくりだよおー
逆立ちするのかと思いきや。。。
ドア壊れるかと思ったわあ・・・

あははーこれ、日本に住んでいたら
たいへんだっただろうねえー女湯のぞき。。。
尻たたきの刑だね。

エプロンじゃないんだよう!
ノースリーブなんだよう!!


ショコラさん
これね、すぐれものですね。
一気にたーくさん焼けちゃいますよ。
日本でも売っているのかな?

Teruteruさん
なぜか女の子にモーレツに興奮。
いやだよおー硬派が好きなあたしとしては。

こんなでかいたこ焼きあるなら、うれしいよね。
たこごろごろはいってさー
ああーたこ焼きたべたくなったよお・

まだおむつとれないんだよ。
波があってトイレでしたがらないときもあるんだ。



Ozappyさん
最近はフルチン、尻だしはしなくなったけれども。
女の子には興奮。
一緒にあそんだりしたいみたいなのだけど。
男はあっち行け!でそれでもめげずに。。。。
半ケツ後ろ蹴り。。。そのうちK1ファイターになるかもですね。
旅先、尻だしの弟子にしてやってください(笑)

とんそくさん
誰ににたのかー
やっぱベル夫ですよねえ。。。。
と、あたしは思いますわよ・


Takizakiちゃん
ぴかりんはシャイだからねえー
いいよなあ。
プリンスは女の子がくると俄然興奮しちゃうから。
いつか硬派でシャイな男になると信じているんだ(笑)

マフインはあっさりしてるから。
ホイップクリームないとあたし苦手なんだよおー。
子供たちはチョコシロップかけてるよお。
ベル夫はバターのっけてるよ。

モンスターエナジーのは、、エプロンではなく。
ノースリーブの服なのだよ、服!!(笑)

akinaka兄
男の子ってこうなの?
もうすごいねえープリンセスと全然違うよ。
だいたい後ろ蹴りとかどうして思いつくかな?(笑)
泣きながら蹴っていたよ。

中1.。。いいよねえー
おとなしいと。。でも息子君も
幼児のときはこうだった?

タリタリナポリタンさん
昔、親子で脱衣所でくつはいたままで怒られた経験あり。
公共の場はこわくてねえ。。。
家族風呂!!いいですね。
さがしてみまーす。
日本は外国人お断り、タトウお断りの風呂おおいですね。

雨ガエル1号さん
わははーうけるうー先生のスカートの中って。。
今なら犯罪、いやお仕置きされますね(笑)
そうか。。。雨ガエル1号さんは甘えん坊だったのですね。

カチカチ山さん
大好物ですか!
ぜひ牡蠣と交換しましょう!(笑)

毎日食べたら。。。うーん。お腹ぶよぶよになるかなあ。
あっ、毎日食べてますが(笑)

プリンス、少しおとなしくしてほしいなあ・・


ピンカラトリオさん
もう2位(笑)

いつも見てくれてありがとう!!
プリンス、やさしくてかわいい息子ですが。。。
女の子があそびに来ると豹変するので、困ります。(笑)
それとおむつがまだとれなーい!!

チョロっち
おむつねーとれないんだ。
男の子は遅いのかな?
気が向いたときしか、トイレに行かない。
しかもうんちしてても。
うんちした?ときいてもNO!で逃げていくんだよね。。。(困)

GGさん
おいしいのだけど、ホイップクリームつけすぎて
カロリー倍増ですよ。

よだれかけ!!(笑)ではないです。
エプロンでも。
これはノースリーブのシャツなんですよ!!シャツ。。。

アマリングさん
ドア蹴り・・・・ここまで夢中になってしまう。。
少し恐く思いました(笑)
しまいに泣きながら蹴ってましたよ。

まだーパーツがこなーい!!チエーンのびほうだーい!!
乗れナーィ!!うがうががっがあ・・・

ライスマンさん
知りマフイーン。。うまいっ!さすがっ。
ざぶとん2枚!

ドア。。もう壊されて。。ドアノブ外れちゃってますよ(困)

amaちゃん
お疲れっ!
仕事の山こえたそうで、よかったねー
これで少し休めそうだね。
週末楽しみだね!!

あはは!これはエプロンではないんだよ。
ノースリーブシャツなんだな。
でもエプロンに見えるのか。。
じゃ、エプロンがわりにしちゃおうっと(笑)


戦闘態勢でマフイン作ったからね。
疲れちゃったよ(笑)

いためた玉ねぎ?
今度やってみよう!
それなら朝食にもいいね。
後ろ蹴り。。。強烈だよおー。K-1ファイター向けかな(笑)

いそさとさん
キテイさんがひざに乗ると重くて嫌だそうだけど。
TVを真剣に見てる時は文句言わないでいますよ(笑)

おもつ取れなくて困ってます。
上の娘はもうこの年のときにはおむつ無しだったのに。。。

マフインおいしいのだけど。
数が多すぎてあきてきました(笑)

【2012/07/17 10:40】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


プリンス君大暴れですね(笑)
後ろ蹴りはまるでルチャドール♪
元気で良いじゃないですか!

シャイニングのジャック・ニコルソンは
子供の頃超~怖かったです
ってか今見ても怖いです~。
好きな映画の一つですけれどね♪

【2012/07/17 13:51】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


シゲにいさん
実はシャイニングは昔は親に怖いから見ちゃだめといわれみたことないんです。
数年前にアメリカで見て。。こわかった(泣)
いやあーこわかったなあー

あんなかんじでドアの隙間を。。しまいに締め出され、後ろ蹴りですよおー
昼寝もせずに大暴れ。。。。

もうねくたくたの週末でしたよおー

【2012/07/17 19:35】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




