アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


観光案内、ハーバーを探索しよう。
んちゃ!皆さんお元気でしょうか!

今日は車出勤・・・・・・はーやくこいこい愛機ZX-6Rのチエーン&スプロケ。

いつまでまたせんじゃあああああ!
バイク乗れないじゃないかっ。

さて、忘れてた忘れてた。。。

今日は皆さんに隣町のハーバー(港、埠頭)有名な観光地案内でございますわよ。(バイクや車で行く観光地)といってもSSはこないが・・・

港、埠頭?
といえばあたしには。。。

釣り。。。

7-17 tsuri

フィシングさ!英語で言うとなんだかおしゃれな響きだぞ・

7-17 tsuriMOD
浜ちゃんより、ベル的にはこのキャラだな。。。。うん。

港、埠頭と言うよりなんか、ハーバーって言うと響きがかっこいいぞベルボトムさん(笑)

実際は違うのだ・・・・・釣り人・・・全くいないじゃないかっ!

7-17 ship
7-17 h

漁船ではなく。。。イルカ見学ツアー船、個人のヨット。。。。

ああーっ言わずにいられるかっ!
耳をかっぽじってよく聞くんだ!



「ヨットが倒れたよ、起こすの手伝って!」アラ~ヨット・・・・

小さい船でロブスターやカニをとって、レストランに卸す
人もいるよ、ライセンスとって捕獲権もっていれば趣味と実益になる。

カニはさーあたしは日本の花咲ガニ、毛がに、タラバが大好き。

アメリカのこういうカニは足が細くて、ほじくりにくくてねえ、食べずらくてめんどくさいので嫌だ。
しかも皆、バターソース(バターを溶かしたもの)をつけながらカニを食べるんだ。

7-17 kani

カニは-いかがカニ?
バタ子さん、ばったり・・・


ここは観光客や地元散歩コースにもなっている。
犬連れが多く、中には犬の糞おきざりもいるので。
足元に注意だ!犬の糞をふんだ時ほど頭にくるものはない!

皆、野生の動物に餌付けしちゃってて。
彼らから寄ってくるのだ。
アメリカのリスは、ばかでかくてね。。。(肉食?(笑)
恐いんだよね。。。。


7-17 risu

港というと、北海道ではよく峠へ走りにいったついでにわざわざ小樽に出て。
小樽水族館のあたりのみやげ屋でつぶ焼きとかイカ焼きを食べたりしたなあ。
ある日埠頭にバイクでいったら。

ちょうど石原裕次郎の記念館イベントで
石原軍団がいたんだよ、埠頭に・・・・


硬派な走り屋は。。。「あっ。芸能人ね?バイクに乗ったまま遠めに見物・・・

あっ!・・・・目が釘付けだ。
神田正輝が。。。埠頭においてある大きなロープをかけるところに足をかけて、腰に手を置いていた。
港といえばお決まりのポーズをしていて。
びっくりした。峰竜太もいたな。

でもさ。。。釣り好きなあたしは・・・海釣りがしたい!!

7-17 b

でも。。。釣れないと船酔いでゲロゲーロなあたしだ!!

釣り好きさんいるかい?

今日もおつきあい感謝しております!!
またのお越しをお待ちしております。

ついでにポチッとよろしくお願いしまーす・

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here


スポンサーサイト

テーマ:釣り全般 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

私は釣れても船酔いをするから船釣りは出来ないわ。
でも昔は防波堤で投げ釣りしてたんだよ~。

カニって言えばブルークラブは嫌いだわ。

【2012/07/17 12:38】 URL | ree #- [ 編集]


ノースリーブぅ??あんなガッチリなのか?
そりゃ、失敬w

ライダーたる者、バイクに乗れない日々が続くと程よく壊れていくものだネエ!

ダジャレ、誰もベルさんを 止めれない(笑)

「バタ子さん、ばったり・・・」

ひ、酷い(*v.v)。座布団、没収だぁあああ(笑)

【2012/07/17 13:13】 URL | ぶらり #- [ 編集]


耳かっぽじって待ってたら、その言葉でしたか!笑っちゃいましたよ(^-^)

自分釣り好きだよ:-)船の免許持ってるし。でも。船酔いしやすいよ~(笑)

【2012/07/17 14:21】 URL | T636 #- [ 編集]


わははー!おやじギャグ連発だー!
ベルさんが壊れたー!?

私も釣り好きでしたよ。
ここ20年以上は釣りしてないけれど、毎週のように釣りに行ってました。
主に川と湖だったけれど。

あんな格好の女性が釣りをしてたらヒクなー。。。

【2012/07/17 14:43】 URL | たぁ #- [ 編集]


おおおおお~!
マミ~のブログ。ランキング1位になってますね(*^^*)

あ・・・おはようございます。

【2012/07/17 14:54】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


2枚目のお姉さん達は長袖、長ズボンじゃ無いから蚊、アブ、ブヨ、オッサン、の餌食だのw

【2012/07/17 14:55】 URL | @ゆーG #SFo5/nok [ 編集]


あらヨットだとお~・・・チッ不覚にも笑ちまったい。

釣りはですね
小学生の頃釣りきち三平という漫画がはやった事もあって夢中になってやってました
大人になった今もやりたいし釣り番組もよく見るのですが、これ以上趣味をふやせませ~ん。。。CDの収集癖とバイクでいっぱいいっぱ~い週休2日の人がうらやましい。。。

【2012/07/17 16:00】 URL | pazu #- [ 編集]


1回分の交換工賃で『チェーンカッターカシメ工具』
買えるんじゃない?
部品もネット購入だと良品格安購入可能でしょう。
余裕のある時に部品買い置きが良いですよ。

【2012/07/17 17:46】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


※大きなリス・・・子猫よりデカイですね!

コメントありがとうございました。
小さな子猫が骨折でしたよ(人間が投げたらしい・・・)
よく保護してくれました。運のよい強い子です!!

【2012/07/17 18:05】 URL | Sabimama #cbwYL0zY [ 編集]


今日はダジャレ連発じゃないかぁ^_^;

残念ながら釣りは経験が無いんだよぉ。
やってみたいと思うんだけど…
餌を触れない…恐ろしげなものを
餌にするでしょ?
絶対に触れないぃ~(>_<)

【2012/07/17 18:25】 URL | teruteru #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/07/17 18:30】 | # [ 編集]


釣り好きさんいるかい?
とかええから!(●`ε´●)

ダジャレばっかじゃんか!(●`ε´●)

今日は
あら~よっと

これが脳裏から離れそうにないやい!(●`ε´●)

【2012/07/17 19:59】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


( ̄へ ̄|||) ウーム
ZXが治らないのでストレス溜まってますかな?

そ~いえばチェーンどこのメーカー使ってます?
σ(▼▼;)おれはおぼろげな印象でチェコ製のにしましたが、錆びにくいし伸びにくいとなかなか( ・∀・)良い!ものでしたよ~只今3000km走っていますが調整したことないです。

【2012/07/17 20:37】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


バイク海苔で釣り好きってあんま聞かないな~
イメージ的に、まったり時間使う趣味って
感じするからね~(A´∀`)アセアセ
<釣り

でもさ、これもイメージなんだけど
カリフォルニアで釣りやったら
ものすごく。。。からふりゃーな魚が釣れる気が
するんだが(A´∀`)アセアセ

【2012/07/18 02:18】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


ダジャレンジャ-ベルさん、こんばんわ
アラ~ヨットに座布団1枚よっ---と!
その前にフィッシングをしてるお姉さんって
マネキン???
やっぱ釣り師はハマちゃんスタイル
でないとね・・・

【2012/07/18 04:43】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


山田くぅ~んっ!。
姐さんの座布団を全部持っ・・て・・・。
って、もう座布団が無かったのね。 (ノД`)ハァ

姐さんって、こんな感じで釣りをするのぉ(*_*)っ!?。
こんな感じなら、俺は姐さんを釣るよぉ(笑)。

【2012/07/18 05:26】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


Reeちゃん
船酔いはいやだよねえー
でもつれると酔わないんだ。
でも釣れないと最悪で。。。

やっぱ大きなかにいいよねえーバフェで出るかにはちいさくて食べるの面倒。

ぶらりさん
バスケのユニフォームナ感じなんだ。
モトクロスのチームのモンスターエナジー服さ。
だから厚手。

あははー壊れたよ、でもなおった。
バタコさんの得意技、、、バタフライ!
どうよ。


T636さん
1級船舶もってるの?
船もジェットスキーものれるやつ!!
船。。。酔うねえ。
フェリーはいいけど釣り船はありゃあー
地獄の吐き気。・。。。


たあさん
今日はなおってまーす!!
川と湖。。。なにつってたのかな?
北海道はにじますとか山女。。でもほとんどつれなかった。
埠頭でのんびりつりが好きです。

チョロっち
1日でも1位をあじわえばいいんだ。
あたし無名の野生児だから。。。
わはは。


@ゆーGさん
あの格好は・・・モデル?
あたしが北海道で海釣りしてた時は。
Tシャツ、短パン、ナイキのバスケシューズ・・・
酔いまくり。。。。。でもほっけがつれるとおおはしゃぎ!

Pazuさん
釣り。。。おもしろいけどつれないと嫌い(笑)
そして、虫の餌がいやだから。。。オキアミ(えび)で。。。
それか疑似餌。。。そうかー商売してると休みがね。。。わかるよおー
がんばってるな、、Pazuとうさん。

幌鹿走錬さん
カシメ1万くらい・・・
パーツはDIDかEKが20%ひき。
なので友人メカにまかせてます。
ちびいるとなかなか自分交換の時間ないし。。。

Sabimamaさん
子猫よりでかいですよおー
日本のリスの数倍でかいです。

小さな子猫を投げつけて。。。それでも人間か!
でも子猫。。。生きていてよかった。
恐かっただろうに。。。
人間がにくかろう。。。。
そんな動物が日本にはたくさんいるんですね。
病。。。。。





【2012/07/18 10:41】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Teruteruさん
つりはサ、父さんがすきだったから。
でも虫が大嫌い・・・
疑似餌、それかオキアミ(えび)でつってた。
でも虫で釣る父さんの方がつれる。。。
虫。。。。無視だな・どうこれ。。

カギコメさんありがとう!


akinaka兄
兄こそなによっ!
ムキムキ。。。なんか筋肉ムキムキ?
と赤面させておいてタイヤだよー(笑)
ホッとしたが・・・・うん(笑)

アキナカさんモナカ!
アイスを愛す。。。どうさーこれで
今日も脳内アイスを愛す、、、ださー


ペリカンドーロさん
チェーンはRKからDIDでDIDばかりでしたが。
今回EKにしました。
レーシング用は伸びがはやいので今回はスタンダードで。
チエコですか!
どのくらいもつのかな。
友人は中国製のつけて、そのままフリーウエイに乗って少しして、切れちゃって
大怪我しました。
なのでなかなか他のに手がでなくて。。。

珍獣くまくまちゃん
ああーもうねあたしせっかちだからポイントかえるよおー
それに釣れないと酔ってだめ。。。
餌も虫はだめだし。。。だから埠頭や川でのんびりと。。。
CAの魚。。。どんなんつれるのかな。。。
さんまとかいわしなら釣りたいな。
いかとかさ。


ライスマンさん
こんばんわ!
いやあーライスマンさんには負けますよ。
なにか強烈なだじゃれ1発ください。

そうです!
基本は浜ちゃん。
。。。山田監督、映画あたしの映画つくってくれないかな。


きゅーりぱくぱくさん
あっ。。。無いよ座布団・・・
笑点観て。。昇天!!

あははーこんな感じでは。。。全然ないっ。
残念!!
きゅーリパクパクさんの地元。
釣りポイントたくさんありそうだね。








【2012/07/18 10:43】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




