アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


グリーンなチェーン&スプロケ装着!
んちゃ!皆さんごきげんよう!

ルンルン気分なあたしです。
昨日、愛機ZX-6Rに新しい前後スプロケ、チエーン入りました!!昨日の夜、引き取りにいってきたああーっ。

グリーンなやつが登場だ!

7-18 green

いつもはDIDのレーシングタイプ(ゴールド)、一番軽いが残念ながら伸びが早い!
持ちが悪かったなあーしかしゴールドでゴージャスだった。
メンテはきちんとしてたんだけど、雨、距離、速度なんだろうなあ。
ほら、フリーウエイ進入時は急加速だし。
峠も行くし。

今回はEKチエーンの520MVXZっての。
グリーンなやつにしましたっ、ゴールドももちろんあるけど、今回は、かわゆくグリーンだ!
ほんとうはもう少し派手な色なのだけど、白いグリスがたっぷりついてある。

7-18 chain sprocket

実は月曜に、今日こそは!
と、なんとか会社までZXで通勤したが、やはり締めなおしたチエーンが会社に着くと少し緩んでいた。
今回頼んでいたメカニックDREWがパーツ来なかったと電話くれた時に。
話したら、パーツは火曜にはくるから今日はZXをトラックで引き取って明日、インストールしておくから
嫌ならバイクは乗らない方がいいと。会社にトラックで来てくれ、家まで送ってくれた。
ZXはSHOPに宿泊、パーツ待ち。

ZX様、小さなトラックに乗る。。。

7-18 zx

FORDの小型トラックで日本でよく見る大きさのPICK UPトラック。
このサイズはやはりバイク積むのは大変なんだね。

荷台のドアが閉められない!なのでベルトでがっちり固定。そして、ベル宅まで送ってくれた。

DREWは一人でメンテSHOPをしている。

彼の写真はなしにしておこう。。。

同じクラブで峠の朝錬も彼はたまにくる。
だから彼が独立してSHOPを持ったときに、あたしは彼に任せた。
評判もいいし。

そして1月の事件が。。。。。。

今年1月後半、彼にバルブ調整など頼んだ、そして少しして・・

ZXはフリーウエイをでたすぐの交差点で早朝。。。いきなりショートして死んでしまったのだ。
大事故になるところだった。
あたしは愛機を押して走って、近くのバイク屋にもちこんだ。。。。汗だくで。
そこで修理してもらい、発覚したのはグランドケーブル付け忘れ、浮遊していて他に接触してショート。。。

何が起きたのか!過去記事はこちら。

http://ninjamama.blog77.fc2.com/blog-entry-827.html

http://ninjamama.blog77.fc2.com/blog-entry-831.html

http://ninjamama.blog77.fc2.com/blog-entry-830.html


でもね。DREWは写真見せると、あたしに自分のミスだと認めなおしてくれたSHOPに払った
2万(日本円)をあたしに払ってくれた。


普通どうかな?みんなは
こういうことがあると2度と頼まないかな?


あたしはね、不安だった。。。でも彼は長いことメカニックの経験もあるし。
DUCATIのデイラーでメカニック、独立・・・誰にでもミスはある。
そして何より同じ、峠、クラブの仲間。。。。ここで彼をミスしたからって縁切れないあたしだから。

遊びにいくと彼はね、チエーン若干たるみ気味だね、見せて。。。と調整して、掃除チエーンルーブまでつけてくれて。
タダ。。。他のSHOPは1500円とるよ。

だから彼にチェーンとスプロケは注文して、インストールしてもらった。ここはお客さんがほとんどクラブの仲間・

この場所には先週移ったばかり!

まだ準備中。マリーンライダーが数人きていた。。

7-18 shop

今まではもっとあたしの家に近かったのだけど。
今はうちから20分かかる。

他のSHOPより正直な金額がうれしい。
たぶん工賃は他より安い、そしてここ、直しておいたとかサービスで
気がついたところもしてくれてたりする。

だからあたしは一人の客として彼のSHOPを応援したいな。

彼のところで交換するとチェーン調整はお取替え時期まで何度でも無料!!
いつでも何回でも無料・・・まあーあたしは自分でするのがすきだから自分でするけども。

愛機を引き取って、そのまま近くのレストランで家族と落ちあい、夕食タイム!
さーあ!今日の食いしん坊バンザイコーナーいってみよう。

前菜はコーンチップス&ディップ、オニオンリング。

7-18 chips

そしてあたしはメインに骨なしチキンでソースは一番辛いという。(激辛)
唐辛子の王様ハバネロとマンゴのソース。。。


辛味をマイルドにするため、ブルーチーズドレッシングで緩和。
(ブルーチーズ嫌いなあたしでもこれはOK! )
7-18 chickin spyce

まいった!8つのうち半分食べたら、舌がいたくてたまらなく。。汗が出てきた。。
しかし、完食。。。胃がしばらく燃えていた(笑)辛いのにうまい!いつもこれを注文してしまうのだ。

やっぱ新しいチェーンはいいねーアクセルとダイレクトにつながってる感じ。
シロートでもすごい差がわかる。
音も全然違うよ。
なるべく週に1回はチエーンの掃除、注油したいと思う。

今日もご訪問、おつきあいありがとう!
ポチッと応援よろしくお願いしまーす。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here


スポンサーサイト

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

バタコさんの得意技、、、バタフライ!
・・・・・切れがないな、ベルさん!でも普通思いつかないのでイーブンだぁ(笑)

例の彼の所でね。

ぶらりだったら微妙だな!次に頼むかどうかは。

でも正直、今通ってるショップでこんなことあったらもう一度チャンス、与えちゃうかなあ(^▽^;)

【2012/07/18 12:30】 URL | ぶらり #- [ 編集]


昨日義母んちにピザを持って行ったの。
私もチキンを食べたかったけど、義母は辛いのが食べれないからやめといたの。
そしたら向こうに着く頃に急用が入ってキャンセル。
そんな事ならチキン、オーダーすればよかったって思ったわよ~。
こんな風にバイクなり車なり前を走ってるトラックがあると、落ちて来ちゃうんじゃないかと想像してしまう。

【2012/07/18 13:02】 URL | ree #- [ 編集]


グリーンのチェーン良いね~:-)オシャレポイントですね!タイトル見たときは、クリーンかと思ったけど(笑)

ショップのミスか~。正直に話してくれれば、次回も行く派ですね:-)

【2012/07/18 14:27】 URL | T636 #- [ 編集]


グリーンいいですね!コレ次のMASAさんのチェーンにもいいかもしれませんね(笑)

【2012/07/18 15:51】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


私もついこの間ありました
私の場合、レッドバロンでフルエキを付けもらったのですが、取り付け時にラジエターを動かす際に外したファンのコネクターをはめるの忘れていてオーバーヒートしてしまいました
オマケにコネクターが走ってる最中に勝手に外れたのでしょうといい訳

更にフルエキが外れない様にスプリングを架ける場所に付いて無いので聞くと取り付け方が解らなかったので付けませんでしたと言い始めどうしようも無いと他所のショップにだしました


こんな所に出した事に後悔してます (−_−;)

バロンには、タイヤ交換以外の事は、頼まない事にしてます

高くても信頼出来るショップに出した方が好いと思いました

【2012/07/18 15:51】 URL | シンク #- [ 編集]


ちゃんと非を認める人なんだから大丈夫だと思いますよ

どうもアメリカ人や中国人って自分の非を認めない印象があるんだよね~

ちなみに日本人は悪い報告を隠蔽するクセがあります。地震ときにモロにでましたけん(T▽T)アハハ!

【2012/07/18 15:58】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


無いに越したことはありませんが、
ミスは誰にでもありますからね。
全てはその程度とその後の対応だと思います。
反省、改善が無いとか、誤魔化す店はOUTです。

【2012/07/18 17:29】 URL | james #- [ 編集]


なにかあっても田舎だからショップが少ないんですよ。
まあ、今までは何もないんですけど。

チェーンまでグリーンのがあるんですか?
こういうのって楽しいですね(^^)

ところで、ダジャレは?? 発散した??

【2012/07/18 17:35】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


へぇ~!こんな色のチェーンもあるんだね。
確かにオシャレだ(笑)

DREWさん、覚えてるよ~。
ミスはするけどちゃんとその後のフォローも忘れてないし
サービスもいいし、いいんでない?

辛いチキン、おいしそ!

【2012/07/18 17:53】 URL | takizaki #- [ 編集]


アイスを愛すのダジャレで
今日も1日頭グルグルだぁ。。。

きたね
つけたね
ん~アクセルとダイレクト感
たまんないねぇ・・・

もう2度とナイと信じて頼んでるわけだね
えらいな。。。
いいと思うよ!

【2012/07/18 19:34】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


グリーンチェーン装着した
ZXの全貌をまた見せてね♪

ミスを認めてお金も返してくれたんやし
彼が一番ショックで反省してるはずやから
私も、これからもお願いするね(^^)v

辛いの食べすぎたら
肛○が痛くなるよ(>_<)

【2012/07/18 20:51】 URL | teruteru #- [ 編集]


どれも美味しそうだ。
外食率2%位の幌鹿には羨ましい限りです。
幌鹿飯は70%オバア(嫁母)作、25%俺、5%娘
???嫁はどうした。
女王様は、食べるの専門です。

画像前菜の付けタレ(ディップ)って幌鹿でも作れるかな?

【2012/07/19 00:48】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


チェーンってゴールドだけでなく
グリーンのチェーンもあるんですね〜

ちょっとオシャレな感じが良いですけど
全く知らなかったです。

DREWさんには今後も頑張って欲しいですね。

【2012/07/19 00:52】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


グリーンのチェーンってのは初めて見ました!
こんなんあるんですねえ。
にしてもカリフォルニアは海兵隊や海軍さんのバイク乗りの方が多いですねえ。やっぱキャンプ・ペンドルトンが有るからですかね?
あと、バイク屋さんが持ってたトラックって、フォード・レンジャーですか?
あれでも日本だと結構大きいんですが、リッターバイクになると載らないんですねえ。
ちなみに、ああいう風にゲートが閉まらない時のための後付けの延長ゲートみたいな物があるらしいです。

【2012/07/19 01:21】 URL | トミー #- [ 編集]


(・∀・)ノ ベルボトムさん♪
ブログへの訪問とコメントをありがとうデス!

コメ返にも書いたけれど、ウチの旦那ッチは
自分達がブログを始める前からベルボトムさんのファンで
いつも拝見させていただいていたのデス♪

あまりのコメントの多さに自分がコメントを入れるなんて…と思って
ロム専していたようですヨ♪

これからもヨロシクお願いします!

【2012/07/19 03:25】 URL | tama #- [ 編集]


ようやく交換実現できましたね(笑)
緑色とはオサレですね♪
自分もそろそろ交換時期です。

信頼や信用できるショップやメカニックだったら一度くらいのミスなら許して付き合うと思う。
でも馴れ合いになって、ミスも反省しないならサヨナラですね。
・・・でも、そのミスはホント致命傷でしたね。。
運が良かったですね!

最後に、辛いものは食欲がすすみますね。
辛くてもまた食べたくなる・・麻薬かい(笑)

【2012/07/19 04:12】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


おぉぉぉ~
僕と同じチヱンっすねぇ~(はぁと)

【2012/07/19 04:30】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/07/19 04:34】 | # [ 編集]


無事に交換できて何よりです。
自分の子はしばらく乗っていないのでサビサビです。゜゜(つД`)゜ ゜。

信頼できるSHOPは今のところないですねー。
候補は1件あるのですがバイク買ったところではないので持って行きにくい状態ですよ。

この間、ninja250rのリコールでバイク出したのですが見事にキズ付けられて戻ってきたのでサイドカウル取り換えです...
タンク取るのにカウル外さずにウェス挟んで無理やりとったとか・・・

なので、対応が良くっても意図的なミスは絶対に許しませんね。

【2012/07/19 06:38】 URL | 道化師 #moXHPncw [ 編集]


やっときましたね~チェ-ン&スプロケ
おもいっきり走ってストレス発散させてくださ~い
ベルさ~んどっちに走りに行く?
東! イ-ストれす!
マイケルジャクソンが高速道路でどこまで行ける?
まぁ~いけるジャンクション!

強烈どころか滅裂っすね・・・(-_-;)

【2012/07/19 06:46】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


たのむ。。。
コーヒー飲んでるから。。。
初っぱなに、飛ばした画像は勘弁してくれ(A´∀`)アセアセ

DIDは昔つかってたなー(ノ´∀`*)アヘアヘ
今はRKだけど(A´∀`)アセアセ

でも、やっぱ緑って。。。
カワサキには合うねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
チェーンだけ見たら。。。ちょっとあれだけど(A´∀`)アセアセ

ごめん。。。
チェーンの調整とか、ルーブはいつも
タダでやってもらってる(A´∀`)アセアセ
<文句がついてくるが(A´∀`)アセアセ

Dとらに至っては、オイル交換までタダだ(A´∀`)アセアセ

【2012/07/19 07:32】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


おぉ!江沼のTeam Green専用?チェーンですね!
良いなぁ
自分のNinjaクンは優秀なんだかまだまだしばらく
今のチェーンが使えるので当分お預けです。


メカニックさんとの関係って悩みありますよね。
人間だから完璧なんて有り得ないし
誠意ある対応をしてくれるなら大切にしたいし。
いつも書いている事ですが自分は本当に運が良くて
苦労知らずなのでなんだか悪いみたいです。


…ってかグリーンジャイアントじゃないでしょ!?
と、最後に突っ込んでみたりして(笑)

【2012/07/19 09:03】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


グリーンのチェーンってあるんですね!!
初めて見ましたっ(*^_^*)

カエル度アップ~♪


ショップのミスに関して・・・
それまでの付き合いとミスに対するフォロー次第ですね☆
きちんと対応してくれたら、今度はよろしく!と言うと思います

【2012/07/19 10:06】 URL | ama #- [ 編集]


ぶらりさん
キレがないか。。疲れてるからな。

風呂桶そこに置け!どうだい!

そうなんだ、あの彼のところ。
人がいい、正直だとまた頼もう。。。チャンスをとおもう。
でも次に大きなミスあったら考えるだろうな。。。

reeちゃん
義母さんんち近いの?
うちは先月インデイアナにまた引越ししてかえっちゃって。

バッツファローウイングはFLにもあるの?
チキン、おいしいよねえ。

あたしも恐かった。。。荷台におさまらなくて2本の固定専用ロープで
固定してフリーウエイだからね。


T636さん
今まではゴールドだったんだけど。
SHOPのすすめもあってグリーン。。。
ちょっとワンポイントになるよ。
ただ在庫なくて時間かかったけどね。

正直だとやっぱ次回もたのんでみようかな?
と思うね。


たかひろさん
そうかーMasaさん。。グリーングリーンだもんね。
いいかもだね。


シンクさん
ええー!そんなミスされちゃいましたか。
コネクターが勝手に外れるってこのでこぼこガタガタフリーウエイでもないですよ。
苦しい言い訳ですよね。
付け方がわからない。。。。。普通インターネットでしらべませんか!ですよね。
そこまで醜いと他店にだしちゃいますよね。
大事故になるようなミスじゃなくてホッ!ですね。
恐いなあーでも高くても出来ないSHOPもあるので。
Shop選び。。。恐いですよね。

ペリカンドーロさん
そうそう、いうとうりで少ないですねえ。
あはは、日本人の隠蔽。。。まさにわかりますよ。
地震のとき。。あれは強烈。。アメリカでもニュースで
かなりつつかれてたなあ。

Jamesさん
すなんですよね。
ミスはあるのはあたりまえ。
そのあとの対応ですね。
数年前、1度フロントフォークのオイル、シール交換に出した店で
作業後からすでにオイル漏れしてて、知らないとつっぱねられ。
少しもれるのは普通だで。。
他店へいったら、1パーツ無くなって(忘れて)組み立てられてたからと判明。
それからその店には絶対いかないことにしてます。

とんそくさん
EKチェーンには他の色もあるんですよおー
黄色とかピンクも。
今回はゴールドやめて、グリーンでいきました。

発散しましたよおー

Takizakiちゃん
EKチェーンにはカラフルなのもあるんだよおー
いつもはゴールドばかりだから、気分かけてみました。
在庫なくて時間かかったよ。
NancyのZXにもこれついてるんだよ。

チキン、めちゃはらいんだ。
半端じゃなく。。。。強烈。。汗はだらだら。
舌は痛い。。。でも甘さもあってやみつきだよ。

akinaka兄
やっぱチェーンはあたらしいのいいねえー
スプロケハいつも全然痛まないんだけど。
同時交換してるよ。

うん、友達だからね。
きまづいし、やっぱビジネス応援してあげたいよね。


Teruteruさん
いやあー在庫なくて時間かかったよ。
いつもはゴールドなんだけど。
今回少し気分をかえてみたよ。

えっ。。。もしかして辛いもんはぢになりやすいのかな?
辛いものだいすきなんだよねえ。

幌鹿走錬さん
あははー外食率そんな少ないですか。
でもいいじゃないですか。。。作ってくれる人がいて。オバア。。。
いいなあー手作りの味。。。
嫁様。。。食うの専門ってのはうらやましいなあ。


タレ!!
あははーソースね。
玉ねぎ、トマトみじん切り。
緑の唐辛子少し、塩こしょう、レモン汁。

WjiteCat46さん
いろんな色ありますよ。
黄色やピンク、ブルーなど今回は
気分を変えてグリーンなやつで。

そうなんです、やっぱ仲間だし、応援したいですよ。

トミーさん
マリーンライダー多いですよ。
しかも免許とってすぐでかいの(笑)
戦争ではなくバイク事故でなくなる人が多いので
年に1回、バイク講習会を基地でしてるそうですよ。

フォードレンジャーです。
これだと日本でよく見るサイズですよね。
あたしのはダッジなのでバイク3台くらいつめますけど。
このサイズは1台でおわりかな。
やはりバイク乗せるのならでかい方がいいですね。

フリーウエイでバイク落ちないか不安でした。
驚いたのは、長さがバイクには足りない。。。
あとずけゲートですね、あのフレームみたいなの。
けっこう高いそうですよおー

Tamaさん
こんにちは!
おおーそれは恐縮です!
めちゃくちゃうれしいです。
そうかー読み逃げしてましたか!(笑)
コメントまってまーす!!

釧路やっぱいいですよね。
泉屋。。。これがもうなつかしくて。
あと釧路といえばなにかな?
和商市場、たらこ・・あーごねんなさい
食べ物ばっかでした(笑)

こちらこそよろしくお願いしま~す。

カチカチ山さん
やっとパーツきました。
やはり在庫はシルバーゴールドが多いので
とりよせで時間かかったそうです。

そうなんですよーあのミスは
ほんと、恐かったです。
でもね、誰でもミスはあるし、次回からきちんと気をつけてくれれば。

あははは。麻薬みたいなもんですかね。
辛いのに甘いタレ。。媚薬のタレですよ。
めちゃうまですが。。汗が!舌がいたいっ。。。

TAKEさん
そうそうTAKEさんもすすめてくれてたし。
SHOPの薦めもあってグリーンにしました。
ワンポイントでおしゃれになりましたよお。
ピンクや黄色まであるんだもんね。

カギコメさん。
みましたよ。
札幌往復大変ですね。
お体にきをつけて!
日程わかりました。
決めて連絡しますね。
楽しみにしていますよお。

道化師さん
やっとパーツきましたよお!
やっぱ新品は最高ですね。

そうかー日本は買った店でないと持ち込みにくいですね。
でもきっと平気だと思いますよ。
お客様は神様だから。


そうそう、リコールあったそうですね。
エンジンが急にストールするそうだとか。。。
でも傷はいけないですね、お客さんの愛機に傷は
ぜったいいけないですよ。
店にクレームしてカウル買い換えてもらったら?
お客さんのバイクに傷は。。やっちゃいけないことですもんね。
それはショックですねえーわかるわかる。。めちゃくちゃわかりますわ。


ライスマンさん
やっときましたー
緑在庫なくて時間かかったそうです。
スプロケは全然痛まないのだけど、同時交換。
なんかもったいない気が毎回します。

ああー駄洒落きましたねえ!!あははーうける・・・

今何ギアで走ってる?リチャードギア・・・ぷっ。
おなら出た!高木ブー。。。。
ライスマンさん何県にすんでるの?
たかくらケン。。。。
おみくじ引いたよ。。。なに吉?
あたし大吉。。。ぼく。。。車だん吉・・・
それでは座布団がんがん待ってまあ~す!(笑)

珍獣くまくまちゃん
えええーっ。。。オイル交換までタダ!
すばらしい。

ルーブも調整もタダ。。。なんという待遇のよさ。
そういう店少ないよね???

緑。。。グリーンな気分でとてもすがすがしく
走れるわよ、ひろみ。。。(お蝶婦人口調でたのむ)

【2012/07/19 10:39】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


シゲにいさん
よくご存知で、チームグリーンチエーン。
モンスターエナジーZX  AMAレースでもグリーンチェーンでしたね。

そうですねーにいさんは、すごくSHOPにめぐまれてますよね。
うらやましいなあー
安心してまかせられるもんね。。。

グリーンジャイアント。。。。
まだ言われてますよ。。。。


amaちゃん
あははーカエル度アップね、。
あたしもそう思うよ。
少しおしゃれな気分になっておりますよお。

そうそう、失敗後のフォローで全然違うよね。
やっぱ友だちだし応援したくてさ。

バイクのってるかい?
もう暑いんでしょ?

【2012/07/19 10:43】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




