アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





来日前の峠の朝錬と仲間たち!!
んちゃ!
暑いカリフォルニアからこんにちは!
みなさん元気かいっ?

早朝8時からの峠の朝錬から帰ってきました。
暑かった!!

スムースで楽しく走れたよ!
帰りは車の列が多くてストレスになったけど。
楽しかったなあーやっぱいいねー峠は!

7-21 canyon 1


7-21 samurai bell bro
7-21 bell canyon brog


今回はあたしの弟分、FREDY(左)が海外からもどってきました!右はROY.
軍で働いていて、武器や資材を船で各国のアメリカ軍のベースに届けるのだ!
4ヶ月ぶりの再会!!

7-21 Fr Roy
7-21 Frbrll brog

あたらしいバイクで峠へきた!高いぞーずごいぞーお
7-21 Fred new bike

Chadも今日も元気で朝駆け!!

7-21 Chadcanyon

峠の爺70過ぎのFZ1ライダーも今日も元気で朝駆け!!

7-21 toge ji

帰りにスタバでのどを潤してきたよ!

モカはホイップクリーム大盛りで(笑)もう常連だから(笑)
7-21  staba

相席になったTOMくんと友達になり、トイレへいくのでPCを見張っててくれ!
と見張りをたのまれたのだ!
まかせてくれ!

7-21 taba bro

Fredy...やめなさいーへんな顔つくるのは(笑)

7-21 staba fr

朝連おわって帰ってくるときには、たーくさんのハーレー軍団が峠へ向かっていった!うれしいのはみんな、ピースサインをしてくれたこと!
そして、すれ違うときにアタマぽんぽんと(ポリスがいるぞ)の合図をみんなして教えてくれた。

いたよーいた。。。。まあー帰りは混んでいて遅かったので心配はなかったけど。
こういうコミュニケーションがハーレーのバイカーととれることがうれしいよ。
普段は厚い壁があるからね。
ここへくると壁がかなりなくなる!

楽しかった峠の朝駆けだったよお!仲間で転倒者もなくみんな楽しく走れたよ。

今日もご訪問、おつきあいありがとう!
ポチッと応援よろしくお願いしまーす。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here



テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

Fredyさんのバイクってアプリリアなの?。
私はアプリリアって2stのイメージが強いんだよねぇ。オッサンだからかな(笑)。

姐さん・・・。
そんな姿でパソコンを見張っていたら、誰もとっていかないよ。
っていうか、近付かないし(^_^;)。

【2012/07/21 11:47】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


おはようございま~す♪
日本時間7:00過ぎなので( ^m^ )

朝連疲れ様でしたー
転倒者もなく無事のご帰還よかったです( ^^ b

ハーレー軍団と嬉しいコミュニケーションでしたね♪
日本でもハーレーの方はあまり合図返してくれないなぁ←俺だけ?(笑)

【2012/07/21 14:15】 URL | Blue #wzbdXJEk [ 編集]


FREDY氏、新車ですか?
イタリア製部品の塊ですね。高そう。

CAのバイク事情ってOFFロード系やモタード系って
絶滅危惧種並みの生息数?
小型単気筒(125以下モンキー等)にいたっては、発見者が
『命名』出来るくらい 発見困難?
 
バイカーとSS乗り系の2極化でしょうか?

ショップも収入になる商品中心になるから仕方ないのかな。

日本のバイク環境が多様性在り過ぎなのかな?

GPSと行動食・シュラフ持って山深林道野営アタックとか
しないのかな?
EDバイクやトレイルバイク自体売れてないから林道小僧も居かな。

【2012/07/21 14:24】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


モスモース!!(笑) ← 絶対切るぞ(笑)\(`o'")

石の上に3秒の写真のベルさん!カッコいいなあ♪(/ω\)

SS軍団とハーレー軍団のコミュニケーション、いいね♪

ではでは

【2012/07/21 14:45】 URL | ぶらり #- [ 編集]


無事の峠走りお疲れ~

待っているよぉぉぉぉぉぉ

【2012/07/21 15:10】 URL | akumakozo #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/07/21 15:14】 | # [ 編集]


あれ!しまったコメント送信のかわりにキャンセルおしてもた~!!!

峠の岩、もうベルちゃんの指定席だねぇ(笑)

↓北海道食べたいものに、ラーメンは入ってないの?
 札幌行ったらすみれの味噌ラーメンが食べたいなぁ。
 プリンセスちゃん、お手紙嬉しい(*^^*)
ただしぴかりんは私の後ろへ隠れる可能性アリ…そうだったら申し訳ないワ(汗)

【2012/07/21 15:23】 URL | takizaki #- [ 編集]


警察の合図ってあるんだの?
私が会ったライダーさんは片手で柳沢伸吾してたがw

【2012/07/21 15:33】 URL | @ゆーG #SFo5/nok [ 編集]


石の上にも3秒。。ぷぷっ!

哀愁に満ちた横顔いいですね~。

ん? 修行中? おぬし、行儀悪いぞ!!

【2012/07/21 17:06】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/07/21 19:06】 | # [ 編集]


雪印コーヒー牛乳。
リニューアルして味が変わりました。
ちょっと不評です。
帰国した際にお試しください(^_^)

【2012/07/21 22:56】 URL | マクレーン #rKoUgAUQ [ 編集]


今日はおいも、朝から走りに逝ってたんだけど
5戦3勝1敗1引き分けで
挨拶くれた(*´Д`)'`ァ'`ァ
かなーり嬉しいッスヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

と。。。
ねぇさん、写真。。。
顔が微妙にうつってねぇか?
消さなくて大丈夫なのか?(A´∀`)アセアセ

【2012/07/22 00:13】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


おわぁ〜♪
いつ見ても朝練と朝練仲間が楽しそうで良いなぁ〜♪

暫くは愛機に乗れないけれど、
今週は日本に飛んで来るっていう楽しみがあってイイですね〜♪

【2012/07/22 00:34】 URL | たぁ #- [ 編集]


RSV4 ★~~~~い(笑)

【2012/07/22 01:47】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


お久しぶりです。
もうじき日本ですね。

久しぶりの日本いろいろ変わってることがあると思いますよ。楽しんでくださいね。
もし、静岡近くも来るようなら教えてほしいな〜
日本平を駆け抜けるベルさんを見てみたいですね。
えっ?私はのんびり観戦させてもらいますが。

【2012/07/22 02:19】 URL | k2k2kun #- [ 編集]


朝練、いいですねぇ^^

この時期日本では早朝に出かけて午前中に戻るってパターンが一番いいかも。

でもよく行ったところは現在工事中でギャラリーも進入禁止で策が立ったままですよ。

岐阜アタリは涼しくていいかもしれないけど一日仕事になってしまいますしね。

【2012/07/22 02:23】 URL | おスギ #- [ 編集]


天気も良いし気持ちよさそおーーー♪
・・いよいよですね!
聞きたいことが沢山あります♪(笑)

・・モカはホイップクリーム大盛は・・
僕もするでしょう(汗)

【2012/07/22 03:00】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/07/22 03:55】 | # [ 編集]


横顔ベルさんビューティー☆(ヨイショ)
ってか、スタバが羨ましいっす・・・
60km離れた県庁所在地まで行かないと無いっす(l困)

【2012/07/22 04:07】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


岩の上に座っているベルさんの横顔って
なんか超~~~~~かっこいいんすけど・・・

【2012/07/22 05:15】 URL | ライスマン #FpDV6oME [ 編集]


こんちゃ!

今回はストレス無く走りを楽しめたようで?

さていよいよ今週は日本行きの準備ですかね?

ワクワクっすねー!!(^^)v


【2012/07/22 05:20】 URL | Ozappy #- [ 編集]


きゅーりパクパクさん
ここねー混むスタバ、しかも10人くらい並んでるまえだったから少し恥ずかしかったわ。。(笑)
子供たちがじろじろ見ていやだった。

アプリリアだよおー

Blueさん
おはよう!
ハーレーバイカーとは街中じゃお互いあいさつ無し、そりゃあーあつい壁があるんだけど。
峠へいくと壁がうすくなるのですよお。。
チョッパー系は挨拶なしだけど、他は普通にハンドサインしてくれてうれしいですよ。

ポリスがいるぞーってサインもみんなくれました。
日本だとパッシングで知らせるんだっけ??

幌鹿走錬さん
みないなーというか、オフ車でフリーウエイの速度は無理なのでわりきってみんなウインカーナンバー無しで、ダートコースにトラックに載せていってますよ。

かなりダートファンも多いですけど。
トラックで向かうのでトラックに積まれてるのはみるのだけど。。
林道、ほとんどないので見ないですね。。。希少なダートバイク!


ぶらりさん
いやあーちょうど直線でとばしどころにポリスカーがいたよおー昨日の帰りはやけに多かった。。。帰りはとろいから肩がこっちゃった!!

もすもーす。。。できるか。。。よし。
ハローハロー!!はどうよ!

akumakozoさん
もうじきいきっますよおー
父ちゃんの街すごいことになるね。
一番人があつまるところかも!

たかひろさん
カギコメ、みましたよ!
よろしくね!!

takizaki ちゃん
あたしもあるよー送信とキャンセルまちがってーぬおおーっと叫ぶよ(笑)


石、特等席なんだけど観光客多いとだめだねえー我慢して待つこともせず、違う石へ!

すみれ、おいしいねえーあたしは山岡家でこってりしょっぱめ!でオーダーして食べるのがすきかな。

遊んだあとすみれいく?

@ゆーGさん
そういえば日本だとライトでパッシングして教えてましたよね。
アメリカの場合左手でメットのあたまをポンポンとたたくんです、ポリスガいるぞーのサインですよお。

とんそくさん
昔の峠事故の後遺症で正座はできんのでたち膝せんもんですよおー

masaさん
かぎこめありがとう!!
お心遣いありがとうね!!


マクレーンさん
ええーっ、コーヒー牛乳の味がかわった
あの味でないといやだなあー
ショックだなあー
カツゲンは同じかな?

珍獣くまくまちゃん
挨拶うれしいよねえー街中じゃありえないんだけど峠ではかなりの確立。

ポリスがいていやだったなあー

顔、ああーほとんど見えてないからOKOK!

たあさん
そうなんですよおー愛機に3週間さわれなーい。
ホームコースもいけないし。。。みんなに遅れ撮るなあー(笑)あとは気合でカバーです。

Kさん
いやあー足が。。。バレリーナ状態でした。
サスもがちがち。。
コンパクトでおどろきました!!


k2k2kunさん
ありがとございます!!
楽しみますよ。
いつか日本1周を再度したいので、静岡にもいきますよおーそのときはよろしくでーす!!



































【2012/07/22 07:48】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


おスギ さん
途中工事でガタガタしてていやでしたよおー数キロ路面がガタガタで気分害しましたー

こちらもツーリングや観光客のバイクや車が来る前に朝走って昼前にかえってくるかんじですよおー

カチカチ山さん
天気もよくて最高でしたよおー帰りはだめでしたけどねー車の列、追い越し禁止、ポリスでとろくて肩がこってしまいました。

走ったあとの冷たいものは最高ですね!
聞きたいこと?なんだろな?

TAKEさん
なんだよいしょか(笑)
何も出ないよお(笑)

スタバ遠いのね、ここだとスーパーの中にもあるよおーどこにでも。

ライスマンさん
かっこいいだなんて(ポッ)赤面。
ポーズとる前に撮られてました(笑)

Ozappyさん
いやあー緊張、峠で激走するより緊張(笑)
日本、、外国だー日本人、外国人だ(笑)

帰りは混んでいて、ポリスは道に待機、追い越し禁止車線ばかりで、のろくて肩がこりましたよおー。












【2012/07/22 07:56】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


もうすぐ里帰りかー、楽しみだろうねー。
好きなもの沢山食べて、楽しんでお帰りください。

里帰り前でも、峠はしっかり走りに行くんだねー・・・(笑)

【2012/07/22 07:59】 URL | 雨ガエル1号 #- [ 編集]


雨ガエル1号さん
たのしみですよおー

そうだねえー峠は一応3週間やすみなので走り収めしておきましたっ!

【2012/07/22 13:15】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


マンモスぞうさん!
まってますよー遊びにがんがんきてちょ!
あたしもいくよ。

【2012/07/23 08:04】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




